• ベストアンサー

子役の喫煙

たまに映画の中で子役が煙草を吸っているシーンがありますがあの煙草は本物なのですか?それとも偽物ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私も最初はどうしているのか気になりました。 いろんな種類があるみたいですが、薬草のタバコだそうです。ニコチンやタールは勿論、健康に悪いものはいっさい入っていないそうです。 逆に健康にいいものだそうです。

noname#31995
質問者

お礼

そうでしたか,それだったら大人の俳優さんで煙草をすえない人でも安心ですね.どこで手に入るかも知りたくなって来ました.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ryuudan
  • ベストアンサー率39% (252/638)
回答No.2

ニコチンの入っていない撮影用のタバコです。 もし、本物のタバコを吸っていれば法律違反となります。

noname#31995
質問者

お礼

確かにそうですね,ン万人に見られる映画で本物はないですよね.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 子役がタバコを吸うシーンはどう撮りますか?

    皆さんは「バタフライ・エフェクト」というアメリカの映画をご存知でしょうか? その映画の中では子役が主人公の不良な少年時代を演じるため16以下にしか見えない他の子役たちとタバコを吸うシーンがあります。いくらアメリカの各州法が違うとしてもそんなに小さい子役にタバコを吸わせるのは児童虐待防止法の違反だと思うんですが、どう撮ったんでしょうかね? 子役たちが吸うタバコって違うものでしょうか? 映画撮影の事ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 m(__)m

  • 子役さんの名前を教えてください。

    長澤まさみさん主演の映画「そのときは彼によろしく」 の回想シーンででてくる滝沢花梨さんの少女時代を演じた子役さんの名前、それと所属事務所を教えてください。 凄く感動した映画なので、知りたいのです。 宜しくお願いします。

  • 子役がかわいい映画、教えてください。

    子役がかわいいので有名な映画といえば 「ニューシネマパラダイス」ですよね。その他にも 「この映画は子役がかわいい!」という作品があったら、 洋画、邦画を問わず教えてください。 子供が主役の映画じゃないけど、実は子役がかわいい! という作品も大歓迎です。 (私としては「ザ・エージェント」の子役がかなりかわいいと思います) よろしくお願いします。

  • 子役について

    私、小学6年生。身長137,6cm、体重37kgです。子役になりたいのですが、出来ますか・・・。 私は、クラスの中で6ばんめに、小さくてしかもその中でいちばん太り気味なんですが、wiiでは標準。 子役で一番じょうしきなのが嘘泣きをすることです。わたしはそれが、なかなか出来なくて・・・。 こんな私でも子役って出来るんですか!?

  • 子役にも前バリなどは渡されるのですか?

    映画やドラマの入浴するシーンなどで、子役にも前バリなどは渡されるのですか? 例えば、このお風呂のCMの女の子は二プレスなどの体を隠すものを着けての撮影だったのでしょうか? https://youtu.be/PYTi-xZQ_y4

  • みなさんが思いつく有名子役

    最近、80年代から90年代前半の映画をよく見ているのですが この期間の中に最も知られている有名子役が多いことに気が つきました。私自身、まだまだ知っている有名子役の人数は少ないの ですが、思いつくのは、ホームアローンで爆発的に大ヒットした マコーレー・カルキン、E.Tで一躍有名になったヘンリー・トーマスと、ドリュー・バリモア、スタンドバイミーのリバー・フェニックス (今はもう亡くなりましたが)です。みなさんの思いつく有名子役は 誰だと思いますか?思いつくかぎり答えてほしいです。

  • 好きな子役は?

    好きな子役は誰ですか?名前がご存知でないなら、「00(映画、ドラマなどの作品)の00という役で出ていた」というのもありです。 現役が理想ですが、過去の人でも良いです。お願いします。

  • 女性の喫煙のイメージ

    ある日友人と話したら、「僕はタバコが嫌いですが、なぜか女性がタバコを吸ってる姿が魅力的で好きです。」と言いました。なぜ人々は女性の喫煙の姿が好きでしょうか。一体どこが魅力でしょうか。やはり映画などで影響されたでしょうか。昔、オードリー・ヘップバーンは映画の中にタバコを吸ってましたし、シャロン・ストーンも「氷の微笑」のあの有名なシーンで吸っていましたね。多くの人もタバコ=セクシーさと思っちゃうかな。皆様のご意見を聞かせて頂けば有難いです。

  • 有名女優の喫煙

    有名女優の喫煙 こんにちは。 どうでもいいことですが、最近テレビを見ていて有名女優がタバコを吸っているシーンをよく見かけます。 本物のタバコでしょうか? 撮影用のタバコがあるのでしょうか? 相武紗季:ブザービート 堀北真紀:特上カバチ 柴咲コウ:わが家の歴史 長澤まさみ:わが家の歴史

  • 演技の上手な子役

    演技の上手な子役が出ている映画を教えてください。 邦画でも、洋画でも、古い映画でもいいです。 わたしは「禁じられた遊び」の主役の二人の演技に感動しました。 ご回答おねがいします!