• ベストアンサー

小倉競馬場へ行きますが・・・

明日から家族旅行で小倉競馬場に行きます。指定席は予約制でないのですが、何時ごろから並ばないといけないでしょうか?また、並ばなくていいなら何時ごろまでに行けば指定席が取れますか?2歳の子どもがいるので禁煙の指定席希望です。  土・日(重賞)に分けて回答いただければ助かります。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 JRAのサイトで昨年の2回開催と今年の1回開催の 指定席の完売時間が掲載されていますので参考になれば幸いです。 http://www.jra.go.jp/turf/kokura/faq.html

参考URL:
http://www.jra.go.jp/turf/kokura/faq.html
igaguri738
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 灯台下暗し、非常にお恥ずかしい質問をしたかもしれません。参考になりました。