• ベストアンサー

東京競馬場 A指定席(新スタンド)

JRAカードの指定席予約がはずれたので、 明日(6/7)東京競馬場の指定券を並んで買おうと思っています。 新スタンドになってからA指定は人気が高いようですが 確実に買うには何時頃から並べばよろしいんでしょうか。 S席の件は別の質問にあったようですが、人気のA席も 9時頃でも大丈夫なんでしょうか。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

西門1階448席ですね。 9時頃行ったら、府中本町の駅まで並んでいるんでは。(9時開門ですよね) 私だったら、7時に行きます。

pointup1
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 やはりそうですよね。 始発で行こうと思ったのですが(6時前到着) あまりに早すぎて、時間もてあましてもいかがなものか と思いまして。 この時期の気候だと助かりますけど。

その他の回答 (1)

回答No.2

>始発で行こうと思ったのですが(6時前到着) そこまで気合が入ってるんだったら、デニーズで朝飯食べながら、予想したらいいんじゃないですか。 日曜日は、安田記念だし。 デニーズ府中寿町店 東京都府中市寿町2-4-10 24H 京王府中から徒歩5分 店から、競馬場まで15分程度です。 くれぐれも、長居して出遅れないで下さい。(早目に行った方がいいかも) 俺も、行きたくなった~。

pointup1
質問者

お礼

たびたびありがとうございます。 確実に買うために頑張ります。