OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

家電のレンタルについて

  • 困ってます
  • 質問No.151479
  • 閲覧数57
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (60/226)

一人暮しを始めるにあたって2~3年くらいの長期家電レンタルを
考えているのですが、どこか良い業者があったら教えてください。
お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

レンタルは案外高いです。
気にならなければ、リサイクルの利用。もしくは、ディスカウントショップなどで安価のものを購入された方が割安かと思います。

http://ekimae.toshiba.co.jp/areap/nakano/techno/pack/
ご参考までにレンタル業者。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 どちらにお住まいかわかりませんので、参考までにURLを紹介します。

 レンタルの方法もありますが、リサイクルショップで安価に購入する方法もありますよ。