• ベストアンサー

ウインクルという名前の犬

ryouchiの回答

  • ベストアンサー
  • ryouchi
  • ベストアンサー率41% (52/125)
回答No.1

概要は下記URLを参照。 但しこのサイトで紹介されていたURL(http://www.mrwinkle.com)には私はアクセスできませんでした。

参考URL:
http://cnn.co.jp/2000/FRINGE/10/13/mrwinkle/
kubohiro
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 こんなに早くお返事がもらえるとは・・・ 数週間悩んでいたのが嘘みたいです。

関連するQ&A

  • 犬の名前を調べたいのですが…。

    以前テレビで見て、気に入った犬の名前が調べたいのですが、調べるのに良いサイトをご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
  • 犬の名前を教えて下さい!

    母がこの間TVを見ていたら凄く可愛い犬が出たそうなんですが、犬の名前も出てたTVも忘れて調べようがありません。 そのTVの紹介では、最近のマンション普及に合わせて作られた最新品種の犬らしく小型犬で、名前に「ミニ」がつくそうです。また毛が抜けない犬だということです。 多分朝の番組だとは思うのですが、それすらも覚えてないみたいで(-_-;)番組名でも犬の名前でもとにかく情報が欲しいです!宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 犬の名前について

    新たに買った犬に、以前亡くなった犬の名前をつけるのはよくないでしょうか。 亡くなった犬も大切に飼ってたのですが年には勝てずでした。

    • ベストアンサー
  • 氷川きよしさんの飼ってる犬の名前

    こんにちは。氷川きよしさんが某歌番組で 「最近、犬を飼い始めたんですよ」と おっしゃってましたが、その犬は某旅番組で 一緒に出演しているミニチュア・ダックスの 事でしょうか?氷川さんは「スーくん」と 呼んでましたが、正式な名前は何て言うので しょうか?どなたかご存知の方、教えてくだ さい!宜しくお願い致します。

  • 29日のバリバリバリューでアメリカの「天使のような犬」

    昨日の番組内で「天使のような犬」と紹介されていた「トゥインクル」君(?)が忘れられません。HPとかご存知の方教えてください。もう一度見たいです。

  • 犬の名前は何ですか?

    ============================================== OKVideoに掲載されている動画についての質問です。 参考URL:http://video.okwave.jp/details.php?video_id=30 ============================================== この犬の犬種を教えてください^^

  • 犬と泊まれる宿

    以前テレビ番組内で紹介されていたペットと泊まれる宿を探しています。情報をお持ちの方、教えて下さい。番組名はわからないんですが、今年の夏7月か8月に放送されていたと思います。爆笑問題さんがゲストに田原俊彦さんを迎えて犬好きの田原さんにオススメの宿として紹介されてました。場所は伊豆か伊東でした。テレビ局のHPを探してみたんですがうまく見つけられませんでした。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 犬にもストレスや同じかおしていても 犬格が

    犬にもストレスや同じ様な顔していても犬格ががやはり違うとおもいますか、なぜこんなことお聞きしたかというと先日テレビで報道された中のニュース番組でいたましいじけんがありました、いきさつのくわしいことは、みていませんが、幼い子供が秋田犬にかまれてなくなりました 自分が子供のころに自宅で飼っていた犬がいましたがいつも石投げたりぼうをふりまわして威嚇されたことありましたが本気でかまれたことはほとんどなかったです。しかし今の犬は威嚇だけですまないようですが 多分犬でないからわかりませんが、なぜこんなことおきたのか、その犬は、多分ころされたとおもいますが、これが人間。通り魔なら即、死刑ではなく、警察の取り調べのの後裁判、10年前後刑務所からでるとおもいますが、犬の場合即、死刑ですかね

  • 犬の名前教えてください。

    とても漠然とした情報しかないのですが、 羊飼いを主人にもつ犬で、 決して主人には近づかず主人である人間からはちょっと距離をおいていて、 主人に対しては従順であり、 羊を追うという仕事を忠実にこなす、 中型から大型くらいの犬 をご存知の方いましたら教えてください。 (おそらく中南米あたりにいたような気がするのですが。。。昔みたTVでの記憶なのでおぼろげです。よろしくおねがいします。)

    • ベストアンサー
  • テレビで見た犬の名前を忘れてしまいました(犬種)

    以前テレビで、とっても可愛い小さな犬を見ました。 初めて見る犬種でした。 その時は名前を覚えていて、あとでPCで検索しようと思っていたのですが、忘れてしましました。 特徴としては、耳が大きくて三角形をしていて、 何でも、一番小さいのだそうです。 (チワワより小さいとか?) ご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー