-PR-
解決
済み

ウインクルという名前の犬

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15140
  • 閲覧数76
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

以前ニュース番組でみたのですが、
ウィンクル?というかわいい犬のHPがあるらしいのです。
どなたかURLをご存知ないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (52/125)

概要は下記URLを参照。
但しこのサイトで紹介されていたURL(http://www.mrwinkle.com)には私はアクセスできませんでした。
お礼コメント
kubohiro

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとうございました。
こんなに早くお返事がもらえるとは・・・
数週間悩んでいたのが嘘みたいです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

ryouchiサマのおっしゃるURLで間違いありません。
http://www.mrwinkle.com

が、かなりアクセスの多いサイト(まあ、こんなふうに
とりあげられることですし)らしく、夜間のアクセスは
ツライと思います。特にFlashヴァージョンなんかは
Flashの動き自体もゆっくり作ってありますし。
……というワケで、アクセス出来ないということは
ないと思います。時間帯を選ぶことがオススメです。
お礼コメント
kubohiro

お礼率 100% (2/2)

アドバイスありがとうございました。
無事にアクセスすることができました。

投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00