• ベストアンサー

データ

プリンタでインさ中のデータがあると出て印刷できなのですがどうすればいいのでしょうか? 以前聞いた右上のプリンタのアイコンを開いてというのを試したらできませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobasa
回答No.1

OSが解りませんが・・・ コントロールパネル⇒(プリンターとその他のハードウエア) ⇒プリンタとFAX⇒プリンタ⇒使用プリンタ名  をクリック 開いた画面に 作業中の印刷指示があったら 「ドキュメント」をクリックして 「すべてのドキュメントの取り消し」を クリックしてください。