• 締切済み

ウィンドウズメディアプレーヤーが使えなくなりました.....

最近、web上で動画を見ようとしてもメディアプレーヤーでの再生が出来なくなってしまいました。(以前は問題なく見れた) 自分の持っているファイルは再生できます。web上のみ再生できません。エラーメッセージが出るばかりです。 当方、素人です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• karashif7
回答No.2

私も以前そのような症状になったことがあります、 winamp等がインストールされているせいかもしれません。 とりあえず「ツール」→「オプション」→「ファイルの種類」の中にあるチェックボックスが灰色になっていないか調べてみてください。 灰色になっていたらチェックボックスを何回かクリックして白地にチェックの付いた状態にしてみてください。

• thanks39
回答No.1

何ていうエラーメッセージが出るのでしょう?