• ベストアンサー

Outlookのアカウントについて

Outlookのメールアカウントを何かの間違いで削除(書き換え)してしまいました。復元する方法はないのでしょうか?復旧するまではメールも使えない状況で、かなり困っています。どうかご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horaemon
回答No.3

一応、アカウントの設定方法も載せておきます。 下記サイトを参考になさってください。 事前にプロバイダからの資料を用意の上やってみてください。

参考URL:
http://www.chirashiya.com/server/000040.html
good365
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• horaemon
回答No.2

No.1です。 補足説明ありがとうございます。 ディスクがそれだけ空いていれば200MBはクリヤしていますよね。不思議です。 では、同じくアクセサリ→システムツールからディスクデフラグでCドライブの断片化を解消してみてください。それで少し空きが整理されるはずです。 その後もう一度復元を実行してみてください。 それでダメであれば手動でアカウントの設定をすればいいことです。 その説明はまた後で。

good365
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 この方法を試しましたが、解決しませんでした。

• horaemon
回答No.1

WindowsXPなら復元という機能があります。 すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元 で、削除してしまった日の直前の日までシステムを戻せば設定が残っていると思います。 一度試してみてください。

good365
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ウィンドウズMEですが、似たような機能があったので一応試してみました。 しかし、「ディスク容量不足です。最低200MB確保してください。」と表示が出て復元できなかったみたいです。現在、4.64GB中2.74GBあるのですが、故障したのでしょうか?

good365
質問者

補足

ウィンドウズMEです。