• ベストアンサー

アウトルック 知らないアカウント

アウトルックを使っているのですが アカウントに登録した覚えのないアカウントがあるのですが、 これって必要ですか? 削除したらメールが送れなくなったりするのでしょうか? でもなぜ、faxなのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

outlookでFAX送信するためのアカウントのようですが、何かそれに関する設定を行いましたか? (通常は作成すること自体できないのですが) >削除したらメールが送れなくなったりするのでしょうか 削除するとFAX送信ができなくなります、存在自体はメール送信に影響は与えないと思いますが ただこのままの設定ではメール送信ができませんので、メールのアカウントを既定のアカウントに設定し直しが必要です

snxosrmijia
質問者

お礼

回答ありがとうございました。