• ベストアンサー

Outlookのアカウントが消えちゃいました!

新しいPCを購入しました。Vistaです。ネット接続、メールセッティングを行い、サーバーからメールをダウンロードしてから、一度、Outlookを閉じたところ、もう一度、Outlookを開いたら、すべて初期化してしまっており、メールをはじめ、アカウント自体がすべて消えてしまいました。復元は可能でしょうか?また、なぜこのようなことが起こるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netring
回答No.1

間違いなくOutlookで設定したのですか? Windowsメールでは有りませんか? 復元をすれば設定は戻るかもしれません。 コントロールパネルのバックアップと復元センターから復元ポイントが残っていたら試してみて下さい。