• ベストアンサー

プレゼン用のフリーイラスト素材がダウンロードできるところ

お世話になっております。 PowerPointでプレゼンの資料を作っているところですが、ちょいちょいとイラストなどを入れたくなりました。 いろんなジャンルのイラストがダウンロードできるようなサイトをどなたかご存知ないでしょうか? 今作っているのにはビジネスや生活シーンなど、いろいろ含まれていて、どのジャンルと特定できないもので、なるだけたくさんのジャンルにわたって網羅してあるところがあるととても助かるのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234311
noname#234311
回答No.1

参考URLはマイクロソフトのクリップ アートとメディアです。

参考URL:
http://office.microsoft.com/clipart/default.aspx?lc=ja-jp
seinojiyahoho
質問者

お礼

ありがとうございます!とても助かりました! マイクロソフトのサイトは灯台下暗しでした。