OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

イラストのデータが欲しいんですけど・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.161975
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

パワーポイントでプレゼン用の資料を作っています。
OfficeのCDに入っているクリップアート以外にもっとたくさんのイラストが必要です。ビジネスに使えそうなイラストを無料でたくさん入手できる方法はないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (34/105)

Microsoft(US)のサイトから、追加の
クリップアートが入手できますよ。
Officeのアプリケーションからなら、
「クリップアートの挿入」画面から、
「クリップオンライン」で表示できます。
 
ただし、インターネット経由なので、
通信料がかかります。
厳密には「無料」じゃないかも...。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 52% (57/109)

Microsoftのサイトにたくさんありますよ。
Windows Updateから行ける
http://office.microsoft.com/japan/
です。

あとは、個人で作っている方もいらっしゃるので、
検索エンジンで探せば、いろいろと見つかると思います。
では。