• ベストアンサー

マジンガー・ゼェット~って言ってたのは誰?

どうしても気になって質問しちゃいました。 何年か前だと思うんですが、 お笑い番組で誰かが『マジで?』って聞くのに『マジンガー?』って聞いて、 その受け答えに『ゼェット~』って言っていたのは誰か教えてください!! できればそれを使っていたお笑いの番組なども教えていただければうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rena-katz
回答No.1

ワンナイでゴリエと川ちゃんが使ってた記憶があるんですが… 違うかな?

yukinojou
質問者

お礼

あ~そうです、そうです。 これが気になって仕事ができなかったんですけど、 やっと仕事に打ち込むことができそうです。 ありがとうございました。