• ベストアンサー

外国人が仕事を探しています

こんにちは。 オーストラリア人の知り合いがいて、ワーキングホリデーで日本に来たいと言っています。 いくつか自分で見つけたのですが、もう少し情報があればいいと思い質問することにしました。 ワーキングホリデーの場合、ひとつの場所で働けるのは3ヶ月までとなってます。 何か良いサイトがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

noname#40984

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2000shou
回答No.1

そうですね。ここで募集していますよ。 私もかつて違う国でワーホリをしていました。

参考URL:
http://www.emix-jp.com
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! URLを見させていただきましたが、このようなサイトがあることは知らず、これからゆっくり見てみようと思います。 2000shouさんはワーホリをしていたのですね。私もワーホリで、去年オーストラリアへ行ってきました。 ありがとうございました。