• ベストアンサー

癒し系のスキンケアを教えてください♪

run2005の回答

• run2005
回答No.2

アイテムにもよると思いますが… ヴェレダというブランドの商品が私にとっては、癒し系コスメです。 合成物質は入ってないので、香料もすべて天然のエッセンシャルオイルで香りづけされて、いい香りですよ。 私は、ワイルドローズのオイルが大好きで、これでマッサージするのが楽しみです♪ 癒し効果だけでなく、肌の調子もバッチリです。 スキンケアアイテム以外にも、入浴剤やマッサージオイルなどもありますので、ご参考になれば… あとは、アロマテラピーアソシエイツなんかも良いですが、ちょっといい値段するので、私はたまにしか使えません^^;

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0006.asp
kamuji
質問者

お礼

アドバイスありがとう御座います♪ やっぱりローズは良い香りですよね。 天然って安心ですし一度お店に行ってみようと思います! URLが見れなかったのが残念ですが @コスメは何度か見たことがあるので 検索させて頂きますね。