run2005のプロフィール

@run2005 run2005
ありがとう数30
質問数3
回答数14
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
72%
お礼率
100%

  • 登録日2005/01/03
  • エステの効果?

    36歳(女)です。若い頃から焼くのが大好きで、顔にまで日焼けオイルを塗って焼いていた時代もありました(恐ろしい。。。)アメリカ、カリフォルニアにここ9年間住んでいる為、さらに紫外線も強いのですが2~3年前まで本当に何もお手入れせずにのうのうと生活していました。ところが35歳を過ぎたあたりから突然目の下のくまが気になりだしました。それで気が付いたのが皮膚のたるみ。。。ソバカスのようなシミもあり、毛穴も開いてそれは汚い肌だということに遅すぎですが最近やっと気付きました。おまけにもともとオイリー肌で10代の頃はニキビもよく出来ていました。ここ数ヶ月ですが、フェイシャルマッサージをしたり、スキンケアの基礎は始めました。今、都合で日本へ半年間帰ってきているのですが、街を歩けばエステのチラシや誘いを受ける為、よい機会だしやってみようかな?と思い始めていますが、一体どれ程の効果が期待出来るのでしょう?あまり大金もかけられないし、又アメリカへ帰るため、長く通うことも出来ませんが、数回でも行けば目に見える効果はあるのでしょうか?(1回ではあまり意味が無いと聞いた事もあります)又、エステをやめればそのあとは元に戻ってしまうのでしょうか???とにかく少しでもこの目の下のくま、たるみ、汚い肌を改善したいです!どなたか経験者の方教えて下さい!

  • 顎の角質?

    口の周りと小鼻付近の角質に悩んでいます。 ファンデ(リキッドや固形全てのタイプを試しました)を塗ると余計目立つので、出掛ける前などは応急処置的にピンセットなどで取ると言うか抜いています。 洗顔後も白い乾燥したブツブツ=角質?!が消えません。 かれこれ20年以上はこのような状態なのですが、もうどうしようもないでしょうか? ちなみにその箇所以外はオイリーなんですけど… 少しでもなくするには、どうするのが良いのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 先日脱毛のクーリングオフの件で相談した者ですが…

    6日土曜日に解約しに某脱毛専門店へ行って参りました。 ところが、現時点で解約書がないと言うのです。あとは 全部解約しないでせめて脇だけでもやっといたほうがいいとか色々言われました。 私が解約しなければ11(木)4:30~脱毛の予約を入れていました。なのでその日に解約書を書いてもらいます。といわれました。 11(木)はクーリングオフの最終日8日目なのです。その日に解約書を書かなければ クーリングオフは無効ですよね?? 土曜にそこの店長に11日はクーリングオフの最終日ですけど大丈夫ですか?って聞いたら、今日6日(土)に言ってくれたからクーリングオフは大丈夫だよって… でも口頭だけだからそんなのって意味ないですよね?ちゃんと書面でなければ?? あげくのはて、20万の契約書(お客様控え)を店側に持っていかれそうになりました。 さっき 店に電話して、解約書を書くだけなのに忙しいからとか色々言われましたが明日1:00~解約の手続きをやってもらうよう取り付けました!! とても不安です。 同じようなことがあった方、エステなどで働いている方の御意見お願いします。 長い文を最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • 癒し系のスキンケアを教えてください♪

    最近疲れ気味でスキンケアしてる時に 癒されたらイイナと思いました。 よくバラの香りがするとかありますよね。 そんな感じで癒し系の香りがするとか 容器が可愛くて癒されるとか何でも良いので 癒し系スキンケアを教えてください。 よろしくお願いします!

  • 汗に強くて肌に優しい紫外線クリームを教えて下さい。

    はじめまして。 突然ですが私は汗っかきです。そのうえ色が白く肌が弱いんです。そこで皆様にご質問ですが、 (1)汗に強い (2)紫外線をかなりカットしてくれる (3)肌に優しい この3つを満たしているUVカットクリームを教えて下さい。市販されているもので構いません。出来れば体験されて良かったものを教えて下さい。