• ベストアンサー

曲の題名が知りたいのですが・・・

歌詞の一部分しか分からないのですが、どなたか題名が分かる方がおりましたら教えてください!↓ 「記憶の中でずっと二人は生きてゆける、君の声が今も胸に響くよ・・」 こんな感じだったと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.1

MY LITTLE LOVER「Hello, Again~昔からある場所~」です。 http://music.j-total.net/data/031ma/025_MY_LITTLE_LOVER/001.html

参考URL:
http://music.j-total.net/data/031ma/025_MY_LITTLE_LOVER/001.html
kamekom
質問者

お礼

ありがとう御座いました!!

関連するQ&A

  • 北川けいこさんがでているCMで流れている曲の題名と歌っている歌手名を教

    北川けいこさんがでているCMで流れている曲の題名と歌っている歌手名を教えてください。 曲は ’記憶のなかでずっと2人は生きていける。君の声が~’という歌詞が流れています。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 有線でかかっていた曲の題名がわかりません。

    優先でかかっていたのですが、 男女二人が歌っているような、静かな曲。 歌詞は 「僕はここ~にいる~よ 心配しなくていいんだ~よ 遠く離れてい~ても」  ↑ ~ の部分で伸ばしていた。 サビの部分なのでしょうか?二人以上がはもってました。 それが、数回流れました。 気になります。題名を教えてください。

  • はーいやいや この曲の題名が知りたい

    こんにちは ずーっと何ていう題名なのか気になっている曲かあります 多分歌詞が英語だと思います 題名も英語かな? ずーっと昔の曲です 『はーいやいやいや なんちゃから かんちゃら なんとか』 歌詞がわからないのでわかにくいかもですがこんな感じのリズムでした キマグレンのLIFEではないです 全て英語の歌詞?かと思います

  • ルパン三世 オープニングテーマの題名

    すっと前に、ケーブルテレビの放送で見たルパン三世のオープニングテーマの題名を教えて頂きたいのですが、歌詞しか分かっていません。 いつごろの物かも分からない状態です。 そして、唯一覚えている歌詞も小学校のときの記憶を元に思い出しているので、特に英語の部分なんかが合っているかどうか・・・。 ♪♪♪__________________________________________________________ 揺れる瞳 神秘の海か 胸の奥は 焼け付く砂漠か 欺く言葉に 轟く銃声 Sexy adventure ___________________________________________________________________ こんな感じの歌詞です。分かる方お願い致します。m(__)m

  • SOPHIAのこの曲の題名は…?

    SOPHIAの曲で ↓の歌詞の曲の題名が知りたいのですが どなたか知っている方がいましたら ぜひ教えてください>< ぎりぎり聞き取れた(?)ので 歌詞も一部違うかもしれませんが…。。 歌いだし→ガキの頃大人に~ サビ→同じようで変わりゆくこの街の景色の中 でたらめばかりも本当のことで というような感じです>< 詳しい方、お願いします☆

  • 曲の題名

    わかりづらい端的な記憶のみなのですが、曲を捜しています。 一度だけ聞いた、あるニュース番組かワイドショーで流れた歌です。 東北大震災の時に、消防や自衛隊の方々が懸命に救出作業をされている映像のバックに流れたのです。 その衝撃と感動でしばらく身動きもとれず、曲の題名を確認できませんでした。 覚えているのは、女性が歌っていたこと、わりとハスキーな…低音域の声だったような… 全体的に叩きつけるような曲調で、「~ですか」「~していますか」「~と思いますか」的な、聴いている人にメッセージを投げかけるような歌詞だったと思います。 たったこれだけではわからないかもしれませんが、お心当たりがある方がいらっしゃるようでしたらぜひ教えて下さい、お願いします。

  • 曲の題名を教えてください

    有線で流れてた曲なのですが バラード系で声は韓流みたいな感じの声で サビが 君が今より幸せになるために僕はこの手を離さない 君はきっといい人になる 君よりきっといい人はいない みたいな感じだと思うのですが。。。 この曲の題名が分かる人いますか 教えてください

  • ある歌の題名を知りたいのですが…。

    ある歌の題名を知りたいのですが…。 雑貨屋さんで流れていた歌で、内容は『女子高生が先生に恋してしまう』という感じです。 女の人が歌っていて、可愛くてハスキーな声でした。 サビ(?)の部分は『先生…先生…』と何度も連呼してました。 たまに『何で先生?』『でも先生』みたいな歌詞が入りました。 どなたか、この歌の題名を知ってる方はいらっしゃいませんか? もしいらっしゃったらご回答をお願いします。

  • この曲の題名を教えてください!!

    この前、ラジオで流れた曲がとても気になっています。 声に聞き覚えがあるのですが、誰が歌っているのか思い出せません。 歌詞もうろ覚えなのですが、確かサビが「ふたりのじかんを」などと言っていたような気がします。 あと、メロディーなのですが、 「ミ ソ レ(高い) ド(高い)-」 で 「ふ た り     のー」 「ラ ド(高い) ド(高い) シー」 で 「じ か     ん     をー」 だと思います。 自信はないので、あてにはできませんが・・・ 声は、女性で素朴な感じの声です。 もしこんな拙い説明でお分かりの方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください!! よろしくおねがいします。

  • この曲の題名。

    こんばんは。 dobermanincの 真っ先に見つめろ今の位置 迷い立ち止まる事で閉ざされる道 まぁいつかスポット浴びる 夢胸にSTILL 捨てきれず日が過ぎる 描いた絵本のストーリー 指折り数えて待つだけじゃほど遠い 日々ベストでTRYしな先はない 理想とのギャップ味わいなさい この歌詞の入った曲の題名を教えてください。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう