• ベストアンサー

曲の題名が知りたいのですが・・・

歌詞の一部分しか分からないのですが、どなたか題名が分かる方がおりましたら教えてください!↓ 「記憶の中でずっと二人は生きてゆける、君の声が今も胸に響くよ・・」 こんな感じだったと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

MY LITTLE LOVER「Hello, Again~昔からある場所~」です。 http://music.j-total.net/data/031ma/025_MY_LITTLE_LOVER/001.html

参考URL:
http://music.j-total.net/data/031ma/025_MY_LITTLE_LOVER/001.html
kamekom
質問者

お礼

ありがとう御座いました!!