• ベストアンサー

この曲の題名。

こんばんは。 dobermanincの 真っ先に見つめろ今の位置 迷い立ち止まる事で閉ざされる道 まぁいつかスポット浴びる 夢胸にSTILL 捨てきれず日が過ぎる 描いた絵本のストーリー 指折り数えて待つだけじゃほど遠い 日々ベストでTRYしな先はない 理想とのギャップ味わいなさい この歌詞の入った曲の題名を教えてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「Conversation Piece」のようです。 ↓の下から1/3ぐらいに出てきます。 http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:BovivjcBhWUJ:thebbs.jp/music-1/1082005284/+%22%E6%97%A5%E3%80%85%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%A7TRY%22&cd=4&hl=ja&ct=clnk&gl=jp (GS) 真っ先に見つめろ今の位置 迷い立ち止まる事で閉ざされる道 まぁいつかスポット浴びる 夢胸にSTILL 捨てきれず日が過ぎる 描いた絵本のストーリー 指折り数えて待つだけじゃほど遠い 日々ベストでTRYしな先はない 理想とのギャップ味わいなさい(ALL RIGHT?)意味もなく過ごすノリ 気付けばそこに居るYOU ONLY 俺にCALL ME http://listen.jp/store/cddetail_4988002539109.htm 1 The Great B.B Swindle 3:55 2 Mr.ベスポジ 4:28 3 ストリートライフ・セレナーダー 3:55 4 Conversation Piece 4:25 5 Gotham 3 4:11 http://gogonyanta.jugem.jp/?eid=1764 動画 http://www.youtube.com/watch?v=2TVZ7p5JPVs http://www.youtube.com/watch?v=6o-KvVcJOeE http://www.youtube.com/watch?v=jUDg1xmgEeQ http://www.youtube.com/watch?v=9_4yISElWvg

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 金色のコルダについて

    金色のコルダのアニメをみて、とても好きになりました。 そこで迷っていることがありまして… 1)漫画を買うかどうか 2)CDをどうするか の二点です。 詳しい迷いを説明させていただきますと、 1)話も好きですが、音楽が流れているのがとても好きだったので、漫画を買うか悩んでいます。もしストーリーがほぼ同じもしくはアニメより少し詳しい程度ならば、買う気はありません。 2)詳しくはありませんが、私はクラシックが好きです。流れている曲もとても有名な曲ばかりでしたよね? 少し調べてみたところ、コンプリートベスト(?)が一番お買い得のような気がします。 ですが、仕方がないこととは思いますが、同じ曲が多いように思います。そして気になるのが「リリ」という題名の曲…大量にあったあれは、いったいどういうものなのでしょうか? 値段が値段なだけに、なかなか決められません。そして田舎住まいのため、店で確認することも困難です。 1)と2)について、お勧めや買った感想を教えていただけると助かります。特に2)について、コンプリートベストよりもお勧めのものがありましたら、教えてくださるとうれしいです。月森君とかほこちゃんのアヴェマリア(シューベルト)のデュエットが入っていたらなおよいのですが… ちなみに私は基本的にアニメグッズを集める人間ではなく、ゲームもしませんので、ネオロマのゲームを買う予定はありません。 よろしくお願いいたします。

  • 堤防を 自転車がかけるスピードで 僕らの 日々は

    友人にもらったMDカセットの中に入っていた曲なのですが、題名や歌手の名前が解らないのでもし知っている方がいれば教えてください。 男性歌手で曲の始まりはバイオリンの印象的なメロディラインで始まります。 歌詞を1番だけ載せました。 〝堤防を 自転車がかけるスピードで 僕らの 日々は 過ぎた やすぎたようで    もどかしい 日々も しっかりと こいだ  ペダル 川面の きらめきや    揺れてる コスモスを 僕らは 覚えているかな もう一度 並んで   肩越しに 笑おう 風に 言葉を  飛ばそう いま どこで 何をしているの 風の うわさも 届かない 僕は 遠い空の下に いるよ 時々 あの日のこと 思い出すんだ 「たまには 会おうよ」 ふと 口をついて 出た 言葉 胸に とめながら   この夜空のした   星に 集おう。””

  • 曲の題名。「あの人のことなど…」から始まる曲の題名。

    「あの人のことなどもう忘れたいよ。だってどんなに思いを寄せても・・。」から始まる曲の題名を教えて下さい。

  • この曲の題名が分かりません

    どれも学校で聴きそうな曲、吹奏楽が演奏しそうな曲なんですが、 題名がさっぱり分からない(あるいは忘れた)んです。 曲と題名が分かるのはトルコ行進曲ぐらいです(汗) 以下の5つの曲が分からないので教えてください。 一度は聞いたことがあるものばかりだと思います。 ※ストトン表記で書きます。 (※例えば「"ド」は1オクターブ下、「`ド」は1オクターブ上を意味します) (♯は左にかかります) 表現できそうな範囲で思い出して書いたので間違っているかもしれません。 一曲目 シファ#シーシファ#シーシ"シレ#ファ#シ 二曲目 ラッラララミレミラッラララシ`ド#シラッララシラソ#ラシー 三曲目 ラー`ド#`ミー`ラッ`ラッ`ラッ`ラッ`ラ`ソ#ー`ラ`ミー`ド#`ミー`レ#`レー`ド#`ドーシッラー 四曲目 ミーーファ#ーソーファ#ーーミミーーミーーレー"シレミーー 五曲目 シシシッシシシッシシ`ミッ`ファ#ッ`ソ#ッシシシッシシ`ミッ`ソ#ッ`ファ#ッ`レ#ッシ

  • この曲の題名は???

    手品をする時、ほとんどと言っていい程 同じBGMが流れています。 タラララララ~ン♪ この曲の題名を教えて下さい!

  • 曲の題名をおしえてください。

    東宝系の山根寿子さんのバックで流れている曲の題名を教えてくだしさい。 アドレスはhttp://www1.odn.ne.jp/~ccf10780/new_page_29.htm お願いします。

  • この曲の題名が分かりません

    よく夜のラジオ放送オールナイト日本ではいる 【アーーー回るっちっきゅうは回る、回る】 とかいう曲と 5年ぐらい前に聞いた 【きみにーー合えてよかった このままずーーっと ずっーーど死ぬまで はっぴーーーばんざーーい】 とかいう曲です。 題名を教えてください

  • この曲の題名を教えて下さい。

    教えてもらいたい曲が2曲あるのですが、どちらもフレーズが少ししかわからず、間違っているかもしれません。 どなたかピンときたら教えて下さい。 1曲目、「北風吹き抜く 寒い朝の北風の中に 希望がある」 2曲目、「朝だ 朝だ 日が昇る」

  • 曲の題名を教えてください。

    アルフィーが歌っていると思います。 男の人が、自分の男友達の家(アパート)へ行ったら自分の彼女が居て・・・、自分が道化役になっているという内容の曲の題名を教えてください。

  • この曲の題名教えて。

    ソードレミファソードド ラーファソラシドードド ファーソファミレ ミーファミレド シードレミドレー ソードレミファソードド ラーファソラシドードド ファーソファミレ ミーファミレド レーミレドシドー この曲、なんでしたっけ?教えてください、