• ベストアンサー

この曲の題名が分かりません

よく夜のラジオ放送オールナイト日本ではいる 【アーーー回るっちっきゅうは回る、回る】 とかいう曲と 5年ぐらい前に聞いた 【きみにーー合えてよかった このままずーーっと ずっーーど死ぬまで はっぴーーーばんざーーい】 とかいう曲です。 題名を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ak5m
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.5

回る~地球は回る の歌は、ビタースウィートサンバで間違いないと思います。 オールナイトニッポンのテーマ曲ですから。 色々な方が歌っていますが新しいところでいえば、Re:Japanですかね。

その他の回答 (5)

noname#9757
noname#9757
回答No.6

ちょっと前の曲で歌詞の検索が出来ませんでしたがやっと見つけました。 #5の方のおっしゃるとおり、 Re:Japan の bittersweet samba~ニッポンの夜明け前~ ですね。 回る地球は回る 昨日流した涙にサヨナラして って歌詞がありました。 試聴が見つからなくて残念ですが間違いないと思います。

参考URL:
http://atmusic.avexnet.or.jp/data.asp?id=ADS1-30346
noname#9757
noname#9757
回答No.4

上の歌は「時代」ではないでしょう。 ア~という歌詞ありませんし、地球という歌詞もありません。

  • mugiku-
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.3

下のほうの曲は ウルフルズのバンザイですよ。

noname#9757
noname#9757
回答No.2

2番目の曲だけ。 ウルフルズのバンザイ~好きで良かった~ です。

参考URL:
http://mora.jp/artist/80312032/EMI00167/
回答No.1

1.時代-中島みゆき 2.バンザイ-ウルフルズ

関連するQ&A

  • オールナイトニッポンの頭でかかる曲の題名は?

    ニッポン放送のオールナイトニッポンで頭にかかっている曲の 題名を教えてください。

  • 曲の題名

    ZARDの曲で every day every night 泣いたりしたけど 誰にも話せなくて 不器用だけど 精いっぱいあなたを・・・ って曲の題名を教えてください。

  • BGMの音楽配信サイトを探しています。

    皆様の中に昔『ゲバゲバ90分』というパロディTV番組があったのをご存知でしょうか?日本放送でオンエアしてました。あの番組のオープニング曲の題名が知りたいのです。それと深夜ラジオの『オールナイト日本』文化放送だったと思いますが、あのオープニング曲の題名を教えて下さい。この二つの曲のBGMをインターネットからMR3でダウンロードしたいのですが、そんなホームページありますか?私はこの2曲のBGMで、ちょっとしたアニメーションを作ってみたいと考えています。私なりに探したのですが、さっぱり見つかりません。皆様のお知恵を貸して下さい。お願いします。

  • この曲分かりますか?

    曲の題名やアーティストを知りたいです。 ナインティナインのオールナイトニッポンというラジオ番組で流れていた曲です。 http://m.youtube.com/watch?v=n7nIlUhw7Nw このリンク先の一番上に出てくる動画です。 1:13:40、、1時間13分40秒の地点から始まるゲットというコーナーで流れているBGMです。 かなり好きな音楽なので知りたいです。

  • 下田逸郎さんの曲の題名を教えて下さいませ!

    歌い出しも分かりません、記憶していますのは、途中の歌詞で、 「やわらかく心に刺さった三日月はちょっと ほ!朝までは抜けそうもないね」 20年~30年まえの曲でラジオから流れていた曲です。 題名が分かれば今迄思っていた想いが叶います。 宜しくお願いします。

  • はんにゃのオールナイトニッポンをradiko.jpで聞くことはできますか?

    私の家ではラジオでニッポン放送を聞くと雑音が入ってあまり聞こえません。 前までは雑音が入ることなく聞けたのですが,去年ぐらいから急にそうなってしまいました。 radiko.jpというパソコンでラジオを聞けるHPがあると聞き調べてみたのですがオードリーのオールナイトニッポンは番組表に載っていますがはんにゃのオールナイトニッポンは載っていません。 オードリーのは今聞けるのでこのまま聞いていればはんにゃのも聞けるのでしょうか? 前回のはんにゃのオールナイトニッポンをradiko.jpで聞いた方がいらっしゃれば教えてください。 今日の午前3時からなのでそれ以外に聞く方法があれば教えてください。

  • SBCラジオ このDJ?はだれ?

    ヒジョーに題名分かりにくくて申し訳ございません このあいだ、深夜ラジオをAMで聞いていたら。 ついツマミを操作してしまい、オールナイトニッポンに変わったんです。 んで、「・・リズムの、オールナイトニッポン! ザーッ(雑音)ザーッ、架空ザーッ日ザーッ えーラジオネエーム、○○○さん。 ちゃーちゃー(穏やかな曲がながれながら誰かのエッセイ?を読んでいた。、 つい聞いてて笑ってしまったんですけど。。 いったいDJ?はだれなんでしょう。。。 雑音が入らなければわかったかもしれないのに、 っというか、すぐに変えてしまったんですね。。。元のチャンネルに。

  • ナインティナインのオールナイトニッポンで掛かってる曲

    ラジオのナインティーナインのオールナイトニッポンで、CM中に流れる曲があるのですが、アーティスト名を教えてくださいませんか?。

  • これらの曲の題名

    題名を教えてほしいのですが プロポーズ大作戦のそうにゅう歌のモンゴル800の曲の題名。 花嫁は厄年(最近再放送していた)の曲。 歌詞のなかに「モザイク、カケラ」というフレーズがある。 わかるひといればおしえてください!

  • 曲のタイトルを教えてください。

    2010年12月30日放送、ナインティナインのオールナイトニッポン「2年ぶりの僕たちのLOVE&SEX!!」のコーナーの最初に流れていた、フランス語の曲のタイトルと歌手名を教えてください。

専門家に質問してみよう