• ベストアンサー

加賀温泉にあるらしい宿を探しています

あるタレントさんがテレビ番組で加賀温泉にある『えびな』という宿を常宿にしていると言っておられました。『えびな』という名前もどんな字を書くのかさえわからないまま色々と検索してみましたが、結局見つけることが出来ませんでした。もしご存知の方がいらっしゃいましたらどうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

こちらのことでしょうか? ※ 蛇足ながら「加賀温泉」は「駅名」ですが、あのあたり温泉街としての名前は「山代」や「山中」、「片山津」です。

参考URL:
http://www.yasohachi.com/ebina/
musoubana
質問者

お礼

早速教えていただきありがとうございました。 ホームページも見せていただきましたが、そのタレントさんが言ってた宿泊料金からしても間違いないと思います。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

山代温泉(加賀温泉郷)にえびなという旅館があります。下記HPです。

参考URL:
http://www.yasohachi.com/ebina/
musoubana
質問者

お礼

rmz1002さんと殆ど同じ時間にすぐ教えていただき本当にありがとうございました。