• ベストアンサー

加賀IC~山中温泉のケーキ屋さん

加賀IC~山中温泉のケーキ屋さん 次の日曜に、日帰りで山中温泉に行きます。 一緒に行く方の誕生日プレゼント代わりです。 夕食つきのプランで、14時頃から温泉宿に滞在します。 せっかくなので、美味しいケーキでもお祝いしたく、 地元の美味しいケーキ屋さんを探しています。 車で高速道路を使用して山中温泉に向かうので、 加賀IC~山中温泉の間で 美味しいケーキ屋さんを教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

加賀市山中温泉上原町ワ427にある 「ミルティーユ」というケーキやんが美味しいですよ。 電話番号は0761-78-1488です。 一度問い合わせてみたらどうでしょうか。

135235
質問者

お礼

住所や電話番号まで教えて下さり、 ありがとうございます。 先程電話をし、無事注文できました。 ○○な感じで…としか言葉では伝えれませんでしたが、 見た目も、味も気に入って貰えますよう、 祈って、楽しみにしています。 本当に助かりました、ありがとうございます。