• ベストアンサー

静かでモダンな温泉宿

東京からそんなに遠くなく、静かでモダンな温泉宿を知っている方がいたら教えて下さい。 実際宿泊された方の感想など聞きたいです。 私がさしているモダンは、温泉宿なんだけど、ちょっとおしゃれな感じです。 清潔な感じのお宿がいいです。 もしご存知の方がいたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbfd33
回答No.4

新宿から高山行きの京王バスで平湯温泉乗り換え濃飛バス山のホテル下車、目の前がトンガリ屋根のホテルです。温泉良し、和食も可、フレンチレストランもなかなかのものです。穂高連峰と蒲田川の雄大な眺めに俗塵をサッパリと洗い流してネ。

その他の回答 (3)

• yu-720
回答No.3

こちらはいかがですか? まずひとつめは・・・『星のや軽井沢』です。 おとぎ話に出てきそうな風景なんです!(といっても、メルヘンではありませんよ。。) ひとつの村のようになっていてどこかに迷い込んだような気持ちになります。 そしてもうひとつ。 『箱根吟遊 武蔵野本館』です。 ロビーに一歩足を踏み入れた瞬間目の前に広がる絶景は最高です。 まるでバリのリゾートのよう雰囲気も素敵です。 私の文章力ではすばらしさをお伝え出来そうにないので、参考URLをごらんくださいね。

参考URL:
http://www.hoshinoya.com/,http://www.hakoneginyu.co.jp/main.html
popbanana
質問者

お礼

今頃すみません、大変参考になり宿泊致しました。 ありがとうございました!!

• banky
回答No.2

宿泊予算は?  交通手段は?

popbanana
質問者

補足

交通は、車でも電車でも可で 予算は35000円以内ぐらいでー

noname#29456
noname#29456
回答No.1

仙台あたりはどうでしょうか?遠すぎますか? 仙台市、作並温泉の「一の坊」は、 静かな温泉宿で、畳とベッドが同居した雰囲気の部屋でした。 2年前に泊まったことがあります。 参考URLから、「お部屋」の「温泉倶楽部」などに進めば、 実際の部屋の写真を見ることができます。 あなたのいう「モダン」って、こんな感じかなと思うのですが…

参考URL:
http://www.ichinobo.com/sakunami/index.html