• 締切済み

看護婦とボランティアについて。

私は看護婦志望なのですが、将来看護婦の資格を取ったときに、看護婦の資格を使ってできるボランティアはありますか??是非教えて下さい。

• 医療

みんなの回答

• at251
回答No.2

青年海外協力隊なんてどうでしょうか? 僕も将来,医療系の資格をとって行ってみようと考えております.

参考URL:
http://www.jica.go.jp
noname#24736
noname#24736
回答No.1

看護婦の資格を生かしたボランティア活動は沢山有ります。 一例として。 http://www.wnn.or.jp/cgi-bin/wnn-v/bbs/bbs_main.cgi?number=178&kind=3 http://www6.ocn.ne.jp/~aiueo/aiu_inf.html などがあります。 他にも、参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.wnn.or.jp/wnn-v/link/index.html