• ベストアンサー

どちらが好みですか?☆

背の低い美人と背の高い美人ではない人 どちらが好みですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12915
noname#12915
回答No.8

私は背が高い方です(162cm) それが嫌で嫌で・・・ 今度、生まれ変わったら 美人じゃなくていいから背の低い女性に 生まれ変わりたいです。 なので背の低い美人に1票!

その他の回答 (7)

• meru4150
回答No.7

背の高い不美人。性格良いことがおおいし、美人でないからこそスタイルに気をつけていてとてもかっこいい。それにもとからもっているものに甘えてないから、たまにみせるかわいさがとってもかわいい。 わたしは女性ですが、生まれ変わって男性でもそうおもう。今まであった背の低い美人は男受けすることばかり考えてる人が多いきがします。ぎゃくに背が高いと純粋って気がします。まあ、うらやましいですけどね、顔も身長も標準の私からするとどっちも。

• saty59
回答No.6

こんばんは、女性です☆ わたしも、背の低い美人です。 背のちっちゃい人って、それだけで可愛くて羨ましいのに それで美人だったら何も言うことありません!!

• pyoko21
回答No.5

背の低い美人です。 ちなみに妻は背が低いので、一応、経験者としておきます。

• daina_man
回答No.4

美人です。背が低くても。と言うか自分より高いとちょっと困るような・・・。 性格はどっちも一緒と言う条件で。

noname#12952
noname#12952
回答No.3

女ですが、良いですか?? 背の低い美人です。身長はあまり関係ないですね。私が男性だったら、自分より低い女性が良いです☆

回答No.2

背の低い美人です。

• Acer2
回答No.1

背の低い美人です。