• ベストアンサー

どちらが好みですか?☆

背の低い美人と背の高い美人ではない人 どちらが好みですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12915
noname#12915
回答No.8

私は背が高い方です(162cm) それが嫌で嫌で・・・ 今度、生まれ変わったら 美人じゃなくていいから背の低い女性に 生まれ変わりたいです。 なので背の低い美人に1票!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • meru4150
  • ベストアンサー率35% (16/45)
回答No.7

背の高い不美人。性格良いことがおおいし、美人でないからこそスタイルに気をつけていてとてもかっこいい。それにもとからもっているものに甘えてないから、たまにみせるかわいさがとってもかわいい。 わたしは女性ですが、生まれ変わって男性でもそうおもう。今まであった背の低い美人は男受けすることばかり考えてる人が多いきがします。ぎゃくに背が高いと純粋って気がします。まあ、うらやましいですけどね、顔も身長も標準の私からするとどっちも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saty59
  • ベストアンサー率13% (11/79)
回答No.6

こんばんは、女性です☆ わたしも、背の低い美人です。 背のちっちゃい人って、それだけで可愛くて羨ましいのに それで美人だったら何も言うことありません!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pyoko21
  • ベストアンサー率36% (55/149)
回答No.5

背の低い美人です。 ちなみに妻は背が低いので、一応、経験者としておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.4

美人です。背が低くても。と言うか自分より高いとちょっと困るような・・・。 性格はどっちも一緒と言う条件で。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#12952
noname#12952
回答No.3

女ですが、良いですか?? 背の低い美人です。身長はあまり関係ないですね。私が男性だったら、自分より低い女性が良いです☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

背の低い美人です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Acer2
  • ベストアンサー率18% (17/92)
回答No.1

背の低い美人です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どちらが好み?

    女の子は、異性で背が自分と同じくらいの小さめで童顔のかわいい人か、背は平均でどちらかというと男前の人ならどちらの好みが多いですか?

  • どちらが好みですか?

    女の子は、異性で背が自分と同じくらいの小さめでかわいい人か、平均的な大きさで男前の人ならどちらの好みが多いですか?

  • 女性の好みが変わったのはなぜ?

    少し前まではスタイルのいい美人や 若くてかわいいひとが好みだったのですが 前の彼女と別れてからはそんなにかわいくないのに どこかしら似ている人や面影がある人が好みになってしまいました どうしてでしょうか?

  • 男性から見た女性の身長の好み

    最近、背が高い女性が多いです。カップルで歩いている男女でも同じぐらいの身長の人が多いし、中には、男性より女性の方が背が高いカップルも見かけます。 私は男性ですが、好みで言えば、背が高い女性の方が好きです。私の身長は165ぐらいで低いのですが、なぜか、背が高い女性に憧れてしまいます。自分より背が高い女性を見ると、純粋に、かっこいいなーって魅かれてしまいます。すくすく背が伸びて、可愛いとも思います。 そこで、自分は背が高い女性が好きですが、男性から見て、女性の身長に好みがあるのか、疑問に思いました。当然、背が低い女性が好きという男性もいるのではないかと思います。 男性から見て、背が高い女性と背が低い女性、どちらの方が好みですか?身長の好みはありますか? また、女性で、つきあった彼氏が、女性の身長の好みって聞いたことがありますか?

  • 客観的美人と好み

    好みは人それぞれですよね でも好みは別として客観的に美人ってあると思いませんか? 僕は最近安田美沙子が一番の好みなんですが、どう考えても客観的な超美人とは思えません。 最近爽健美茶で長谷川潤と相沢沙世が共演してますよね。 あの二人見てると、両横綱そろい踏み!!って感じがします。 とても安田美沙子では勝てるとは思えません。 みなさん、好みは別にして客観的な美人ってあると思いませんか? 爽健美茶の二人見て、ブスと思う人いるんでしょうか? (これはあくまで外見の話です)

  • 好みのタイプ

    好みのタイプ 私の身長は148cmと かなり小さめなのですが、背の高い人から好かれる 事が多いです。ちなみに 私も背の高い人が好きです。 前聞いた話しによると 遺伝子を残す上で自分 とは違うタイプの人が 好きになるという話し でした。 みなさんはどうですか? 性格でも見た目でも、 自分と違うタイプの人 が好きだったりしますか?

  • 異性の好みって?

    ふと思ったんですが、異性に対する好みって(太ってるのがいいとか、背が高いのがいいとか)、一体いつ頃形成されるんでしょうか? よく小さい頃身近にいた人とか自分の親が基準になるとか言いますが、なにかしっかりした学説的なものってあるんでしょうか? ちなみに私の男性の好みは父とは真逆です(笑)

  • どっちが好み?

    男の人ってどっちが好みですか? A:細くて綺麗で美人だけど、掃除・洗濯・料理は 丸っきりダメな女の人 B:容姿も綺麗ではないし太っているけど、掃除・洗濯・料理が出来る女の人 私自身はBタイプなんですが、男の人って やっぱり、女の人の見た目は気にするのでしょうか? ちょっと聞いて見たかったのです・・・

  • どっちの女性が好みですか?

    背が高くて(163くらい)色白で胸があるけど太目で顔がでかい人と 小柄で(155くらい)色は普通で細くて小顔だけど胸がない人とどっちが好みですか? 顔は同じという事で・・・

  • 好みではなかった女性を好きになった理由は何だと思い

    顔が特別好みではない、失礼ですが特別美人ではない女性を好きになったことがありますが、自分でもよく分かりません。 好きになったということは、その人の見た目を好みではなくとも好きで受け入れたということでしょうか? この場合自分の好みに変わったのでしょうか? 性格も好みではないのですが自分にないものに惹かれたということでしょうか? 見た目や性格以外にどんな理由で異性を好きになることがあると思いますか?