• ベストアンサー

LOVE LETTER 書いて下さい。

みなさーんにお願いGOOです。 生まれていちどもラブレターをもらったことありません。 そこでみなさんに質問とお願い。 どのような内容のラブレターだったらグッときますか? また彼氏(彼女)もしくはこれから彼氏(彼女)になってもらうひとにどんなレターを送りますか? そこで 1:これから送る予定のラブレター 2:いままで送ったまたはもらったラブレター 3:ボクあてのラブレター を教えてください。(3がいっぱいくるといいな・・・。んなわけねーって声が・・・。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • non09
回答No.4

こんばんわ。 ラブレター…最近は書かなくなりましたねぇ。 うーん、どんな内容のラブレターでも貰えればうれしいですよね。 個人的には、シンプルでわかりやすいのが好きですけど、自分がラブレターを書くなら… <告白する相手が友達(pan_hiroさん代役で☆)ということが前提で> やっほー☆最近あっついねぇ。暑くて死んじゃうよ(笑) pan_hiroに言いたいことがあるんだけど、でも直接言うのは恥ずかしいから 手紙書いちゃったよ~。 pan_hiroとは大学からの付き合いだけど、ホントにいつも一緒に遊んだり、 私が落ち込んでるとき励ましてくれたり、よく相談相手になってくれるよね。 私にとってpan_hiroはすごく気の合う奴で、一緒にいて楽しくて、信頼もできる大切な人…。 pan_hiroのこと、めっちゃ大好きだよ。 今まで友達だったけど、こらからは彼女としてpan_hiroの側にいたいな。 いつもふざけあってるけど、この気持ちは本当だよ! ってかんじで書いてるのかな…。うわぁ~、なんか恥ずかしいですねぇ(苦笑) 男の人はどんなラブレターがお好みなんでしょうかねぇ…。こんなのでいいのやら… 自分でもよくわかりません~(汗)

pan_hiro
質問者

お礼

ありがと! ボクのいつもnon09とはなしてて楽しいよ。 今度おいしいパスタの店見つけたんだ。 偶然通りがかったんだけど雑誌に載ってたのを後からしったのさ。 来週食べに行こう!

その他の回答 (4)

回答No.5

以前付き合っていた人にイベントのときにパートナーにラブレターを書くという企画があってそのときにもらったものです。 「みていると自然と照れ笑いしてしまうくらい大好き」 と書いてました。 ちなみに私は書き始めたら長くなりそうだったので「好きです。」と描きました。(文才もないので) 今でもきっと書くなら 「pan_hiroさん大好きです」 でしょうか・・・ ほんとすみません。

pan_hiro
質問者

お礼

そういう照れ隠ししているstepz1734ってとっても可愛いよ! これからも末永くよろしくお願いします。

• 991108
回答No.3

ああ~っ。確かに、ラブレターって貰いたいもの ですよねー。 気持ちが紙の上の字となって、現れているものですから。 言い訳がましかったり、ずっとあなた見てましたうんぬんは 逆に印象悪いッスよね。それとか、ストーカー系の印象を 与えてしまうやつとか。。。 ----------------------------- To: Pan_hiro様 覚えていますか? このないだ月曜、マルエツ惣菜コーナで 「ええっ?あっそれ、あと6分位で50%引のシール張り にきますよ」 ってシュウマイ10ヶ入を勧めてもらった991108です。 なんかもう突然こんな手紙もらってびっくりしたでしょ。 そう、私どうしちゃったんだろ~ってもう、 こっちもビックリドンキ~. シウマイ手に取ろうとしたあのとき、あなたの手偶然 触って、なんてニュルとした手なんだろうって感心し ちゃいました(はあと)。 でも最初もしかして、こいつ最後のシューマイを横取り? って思っちゃったけど、あなたのあんまりにも鋭く 熱心な眼差しと、容器がちぎれるんばかりの強引さに私、 漢を感じてしまいました不覚にもあなたに。。。 あの、もし今彼女居なくて、「教えてgoo」の 質問出しで忙しくなかったら、付き合ってください!!! 崎陽軒に. ------------------------- いくら恥ずかしいからって、こういう印象の レターはよくないです グッっ!とくるのはやはり、 「ちょっと話したいことがあります。 月曜の放課後、教室に残ってもらえませんか?」 系ですよね。もう、期待ビンビンになりますよそりゃああなた。 何言っててんだろ。乱文失礼致しました。

pan_hiro
質問者

お礼

ばかだなぁ。 ボクだったらシウマイ横取りせずに君と一緒に食べないかって誘っちゃうよ!

• diver813
回答No.2

秋田県二ツ井町で恋文コンテストを開催しています。 ここにいいラブレターがたくさん載っていますよ。 本も出版されています。

参考URL:
http://www.town.futatsui.akita.jp/21souzou/koibumi/sakuhin.html
pan_hiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いいですねここ。毎年コンテストやってるのかな?

• kota_as
回答No.1

私が貰ったラブレターを。 「○○さんへ、大好きです。」とだけ書かれた紙キレを貰いました。 コンビニバイト中にレジの前で渡されたんですが、 飾らずにシンプルに気持ちが伝わってきて、とても嬉しかったです。 あれから5年たちますが、彼女から貰ったラブレターは今でも一番大切な宝物です。

pan_hiro
質問者

お礼

回答ありがとうです。 シンプル イズ ベスト ですよ・・・。 コンビニバイトもしてみるもんですねぇ。