• ベストアンサー

北海道有名料理人

北海道にゆかりのあるネームバリューのある、有名な料理人を探しています。 知識がないもので困っています。 どなたか、分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.2

フレンチの三國清三さんが北海道の増毛出身です.

参考URL:
http://www.kantei.go.jp/jp/m-magazine/backnumber/2005/mikuni.html

その他の回答 (2)

• cyaboe
回答No.3

#1の方と同じですが、星沢幸子さんではないでしょうか。 全国的にネームバリューがあるかといえば、よく分かりませんが。

参考URL:
http://www.hoshizawa-s.com/
  • arinori
回答No.1

どさんこテレビでお馴染みの星沢先生とか? 後はちょっと出てこないですねぇ。