• ベストアンサー

銀座の行列

銀座中央通りにある銀行(たしかりそな)前に女性の 長蛇の列がいつもあります。 あれはなんの列なんでしょうか? 場所は昔東京羊羹があったビルの中央通り挟んで向かい側です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • so88
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.1

銀座の母ですかね? 占い待ちだと思われます。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/mori/library/tokusyu/030722tokusyu.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#21839
noname#21839
回答No.2

銀座の母、と呼ばれる有名な占い師です。 マスコミでも時々取り上げられています。 http://www.tbs.co.jp/mori/library/tokusyu/030722tokusyu.html

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1377938
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Excelの結合でA列とB列の内容を結合したいのですが

    A列とB列を結合しますと、B列のデータがなくなってしまい、A列のデータのみとなってしまいますが 具合の良い方法ありますでしょうか。 行数が沢山あるものですから。 例: A列に東京都中央区銀座 B列に8-5-6 ××ビル5階 これを結合して 東京都中央区銀座8-5-6 ××ビル5階 にしたいのです。 初心者です宜しくお願い致します。

  • 銀座チャンスセンター宝くじ売り場

    ジャンボ宝くじ発売で、銀座チャンスセンターの売り場はよく当たりが出ると聞きますが、 いつも1番窓口が長蛇の列なんですけど、やっぱり1番窓口から出てるんですか? 他の窓口は、出てないんですか? それとも売り場はわかるけど、何番の窓口かまではわからないんですか?

  • 銀座の母のオフィスまで行く最寄り駅

    銀座の母のオフィスまで行く最寄り駅 銀座の母のオフィスは 中央区銀座8-10-8 銀座8丁目10番ビル1階 です。 地図で調べたところ、新橋駅が近いようなのですが それであっているのでしょうか? あと、もし新橋駅なのだとすると それは何線なのでしょうか? 新橋駅ではない場合は、最寄り駅の駅名と何線なのかを教えていただけると幸いです。 東京は初めてなので不安です・・・ どうかよろしくお願いします。

  • 電車乗り換えについて

    〒104-0061 東京都中央区銀座8-5-6 中島ビル(並木通り) ここに行きたいのですが・・・ 最寄駅はどこになるのでしょうか?

  • 銀座 おむすび割烹 「高はし」の場所

    東京銀座7丁目においしい おむすび割烹「高橋」というお店があると聞いたのですが場所がわかりません。ビルの5階らしいのですがわかる方いましたらお願いします。番地、電話番号がわからなしので。

  • 銀座一丁目にあるウェディングドレスショップの名前が知りたいです。

    銀座一丁目にあるウェディングドレスショップの名前が知りたいです。 地下鉄銀座一丁目駅から有楽町駅を背にして中央通り方面に向かい、 ハリーウィンストンの交差点を渡り、そのまま直進し左手のビルの1Fにあるお店です。 ハリーウィンストンの裏手になります。中央通りには面していません。 住所(銀座1-8か、1-9)で検索してもグーグルマップで見ても、それらしき店が見つかりません。 たまたま通りかかってシンプルな素敵なドレスが飾ってあるのを見て 着てみたくなりました。 近くに住んでいないので、下調べが出来ません。 お心当たりがあるかたいらっしゃいますか?

  • 銀座でお昼にテイクアウトできるお店

    最近、異動で銀座勤務になってしまいました。 今まではオフィス街だったのでお昼に お弁当を売っているところがたくさんあり 全く困らなかったのですが、 銀座には見当たりません。。 コンビニ・デパート以外でテイクアウトできるお店、 ご存知の方、ぜひ教えて下さい! 場所は中央通り沿いか銀座4丁目~8丁目の間で 探しています。

  • 銀座でのデート

    こんばんは。 12月27日、年の瀬に銀座でデートする予定です。 今までデートを重ねて、この日に告白をする予定 で、 1)映画 2)食事 3)景色 の順で流れ、東京駅に送りたいなと思って、 色々考えています。 銀座での映画、丸の内通りのイルミネーションまで はイメージできたのですが、銀座そのものにあまり 行った経験が少ないため、「食事の場所」を決める のに凄く困っています。 希望としては、 ・食事の後の、丸の内通りにスムーズに行ける (比較的近い)お店 です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非 アドバイスを頂きたく思います。

  • 東京駅周辺か銀座でイタリアンか和食のランチ

    母親と東京に行くのですが不慣れなので、場所がわかりやすい美味しいランチのお店がありましたら教えていただきたいのです。 場所は銀座や東京駅周辺です。予約可能な店か並ばなくてもいいお店が希望です。丸ビルの中のお店は混みますか?

  • 銀座へ勤務することになりました

    みなさん、こんにちは。 今度銀座に勤務することになったのですが 今まで愛媛と山口にしか住んだことが無く、 東京に知り合いもおらず、女性の一人暮らしでとても不安です。 住居はネットで調べたところ、 想像していたより安いので(1kで8万ぐらいだったので) 中央区に住もうと思っているのですが 実際住んでいらっしゃる、 もしくは住んだ事のある方にお伺いできればと思い 質問させて頂きました。 中央区に住んだ場合治安はどうでしょうか? 後、なるべく自分で料理を作りたいので 遅くまで開いているスーパーがあればいいなと思っています。 宜しければ御回答ください。