• ベストアンサー

銀座 おむすび割烹 「高はし」の場所

東京銀座7丁目においしい おむすび割烹「高橋」というお店があると聞いたのですが場所がわかりません。ビルの5階らしいのですがわかる方いましたらお願いします。番地、電話番号がわからなしので。

  • tamy
  • お礼率85% (17/20)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moonrose
  • ベストアンサー率31% (111/357)
回答No.2

おむすび割烹「高はし」の間違いでは? こちらでしたら,東京都中央区銀座7-2-14 第26ポールスタービル5Fにあります。白子料理や大皿料理などを楽しめるお店で,ぐるなびなどでクーポン等もあります。 電話番号は03-3574-6620

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g713200/map1.htm,http://homepage1.nifty.com/lunch/kako/200301/

その他の回答 (1)

回答No.1

ここかな。

参考URL:
http://www.komusubi-takahashi.com/

関連するQ&A

  • 銀座 割烹堂島のアルバイト

    銀座にある割烹堂島というお店が和服スタッフを時給1700円で募集していらっしゃるのですが、 なぜこんなに時給が高いのでしょうか? お客さんの横についての接客があるのでしょうか? 募集の時間帯は17時~23時です。 夜にお店を利用された方、アルバイトの方がどのような仕事をされていたか教えていただきたいです。 妹がアルバイトを始めたいみたいで、堂島を候補に挙げているのですが時給が高いため心配です。 よろしくお願いします。

  • 銀座のお好み焼きやさん

    もう10年ほど前になってしまうのですが、その頃銀座のお好み焼き屋さんで確か「どんぐり」ってお店だったと思うのですがよく行っていたのですが、なつかしく行きたいと思っています。 松屋の裏あたりにあって、小さなビルの2階だったと思いますが場所がはっきり覚えていないので知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。 明石焼きがとても美味しかったのを覚えています。 10年も前なのでお店があるかどうかも確かではないのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 銀座の母のオフィスまで行く最寄り駅

    銀座の母のオフィスまで行く最寄り駅 銀座の母のオフィスは 中央区銀座8-10-8 銀座8丁目10番ビル1階 です。 地図で調べたところ、新橋駅が近いようなのですが それであっているのでしょうか? あと、もし新橋駅なのだとすると それは何線なのでしょうか? 新橋駅ではない場合は、最寄り駅の駅名と何線なのかを教えていただけると幸いです。 東京は初めてなので不安です・・・ どうかよろしくお願いします。

  • 銀座と有楽町駅は近いのですか?

    銀座は1丁目から9丁目くらいまであるようですが、有楽町駅(JR)から徒歩10分圏内は何丁目くらいなのでしょうか? 銀座で飲んだあと、終電のJRで鎌倉大船町まで帰る予定です。 銀座のどの辺で飲んだらいいのか初の東京で困っています。 よろしくお願いします。 (20代女性) もし、銀座で安くて夜中3時頃までやってるお店おすすめあれば教えて下さい。

  • 銀座でこの画像のレストランを探しています

    この画像は2007年12月23日に銀座のレストランで撮影したもので、黒抜きなのは自分です。 このお店を再訪したく探しているのですが、店名や詳しい場所を忘れてしまい見つかりません。 記憶の中で手がかりになりそうなのは、 ・店からさほど遠くないところにマツモトキヨシ銀座5th店があったこと ・店はビルの地下一階だったこと ・おそらくはイタリアンのお店だったこと ぐらいです。 手がかりが少なすぎますが、よろしくお願いします

  • 銀座にあるビアホールを探しています

    15年ほど前に行った、銀座のビアホールなのですが、お店の名前も場所も忘れてしまいました。 今度行ってみたいのですが、場所と名前がわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 ・銀座本通には面していません(銀座本通より北側)。 ・銀座4丁目~8丁目の間だったと思います(日比谷寄り?)。 ・15年前にはお店の中に大きなビア樽が置いてありました。ドイツビールが出てきて、ポテトが美味しかったです。 ・銀座ライオン、ゲルマニア、JSレネップ、ニュートーキョー、NBClub、ビアライゼ、レバンテ、キリンシティではありませんでした。 どうぞよろしくお願いします!

  • 銀座でお昼にテイクアウトできるお店

    最近、異動で銀座勤務になってしまいました。 今まではオフィス街だったのでお昼に お弁当を売っているところがたくさんあり 全く困らなかったのですが、 銀座には見当たりません。。 コンビニ・デパート以外でテイクアウトできるお店、 ご存知の方、ぜひ教えて下さい! 場所は中央通り沿いか銀座4丁目~8丁目の間で 探しています。

  • 昔のDiscoの場所を探してます

    70年代のDiscoについて調べています 以下の店舗の場所がどうしても特定できません かなり古い時代の店ですが、番地・ビル名・その他わかり易い目印などがあれば教えてください。 1.THE OTHER(新宿3丁目三越裏辺りまでわかっています) 2.Crazy Spot(渋谷仁丹ビル裏までわかっています) 3.フランス乞食(赤坂3丁目までわかっています) 4.シンデレラ(赤坂2丁目までわかっています) カテゴリーが若干違うかもしれませんが よろしくお願いします。

  • 銀座のレストランで

    最近の銀座界隈に詳しい方教えてください。 銀座駅すぐの銀座三和ビル(三越の近く) に「Le Vert」という名前のフレンチのレストランがあったはずなのですが 今電話をしてみたらつながりませんでした。 お店は今も同じ場所にあるのでしょうか? http://www.ozmall.co.jp/gourmet/detail.asp?Page_ID=8735 移転している場合、移転先をご存知の方は教えてください

  • 銀座松屋近くの男性和服レンタル店の場所

    よろしくお願いします 銀座松屋の横手だったと思います ビルにお店を構えている和服屋さんがあったのですが お店の名前が思い出せません。 1.男性和服を5250円で1日レンタルが出来たと思います 2.1階が女性用のお店で3階が男性用のお店だったと思います お店のホームページや お店の名前、連絡先などをご存知の方がいらっしゃいましたら ご協力お願いいたします