OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

一回目ではshutdownしない

  • 暇なときにでも
  • 質問No.150831
  • 閲覧数42
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (146/276)

Windows2000professionalでshutdownしようとしても一回目はshutdownせず、もう一度shutdownするとshutdownします。

このような現象にあわれた方はおいででしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/293)

私もなります(苦笑)
アプリとか全部終了すると起きる回数は減るので
アプリ側の問題かなと思ってたりもします。

いちおう、参考まで。

ただ、精神衛生辱良くないですよね(^_^;
私はそろそろ再インストールでもしようかなと思ってます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 常駐ソフトの中の1つが強制的に終了出来なかった為、一発ではちゃんとWindowsシステムが終了出来なかったものと思われます。 なので、常駐ソフトをすべてシャットダウンする前に1度終了させておいてからシャットダウンしてみて下さい! (^_^)v
 常駐ソフトの中の1つが強制的に終了出来なかった為、一発ではちゃんとWindowsシステムが終了出来なかったものと思われます。 なので、常駐ソフトをすべてシャットダウンする前に1度終了させておいてからシャットダウンしてみて下さい! (^_^)v