• ベストアンサー

オナラの匂いがする香料ってありますか?

以前、テレビのドッキリみたいな番組で見たのですが、ティッシュを丸めてオナラの匂いがする 「香料」 を振りかけて公衆電話の中にソッと置くんですね。 それで中はすごいオナラの匂いが ・・・ で、何人の人が匂いを我慢して電話で話をするかという番組だったです。 大半の人はドアを開けた瞬間 「これはたまらない」 とばかり、別の電話ボックスを探すのですが、急ぎの用があるのか、ドアを手で開けながら会話を続けていた人も結構いたように思います。 そこで質問なのですが、チョッとしたイタズラ用なんですが、こんなオナラの匂いがする香料って実際に販売されていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • frog3827
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.4

パーティグッズとして売っているみたいですよ。 昔、家にありました。 とんでもない香りです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009PLE4M/249-3957502-3857136
Nihao-Annyon
質問者

お礼

有難うございました。 ウンチ香水セットですか、強烈な名前ですね。 でもさすがイタズラ好きなアメリカ人が考えそうな商品ですね。

その他の回答 (4)

  • minorinn
  • ベストアンサー率0% (0/13)
回答No.5

そう言えば、中学生のころガチャガチャであった様な気がします。”モーニングブリーズ”という名前でした。

Nihao-Annyon
質問者

お礼

有難うございました。 モーニングブリーズですか ・・ 朝のそよ風なんて随分しゃれた名前ですよね。 一度探してみます。

回答No.3

私が小学校高学年の時に、教室にこの香水をまいたおバカさんがいました。現在販売されているかどうかわかりませんが、過去には販売されていたはずです。 もう、臭くて臭くてたまりませんでしたね~(>_<)

Nihao-Annyon
質問者

お礼

有難うございます。 実際にあったんですか ・・・ 何とか入手してみたいものですね。

  • ADEMU
  • ベストアンサー率31% (726/2280)
回答No.2

実際におならの成分はスカトール、インドール、アンモニア、硫化水素がメインです。 中でもスカトールは1滴たらすと講義室から人がいなくなるほどの威力です。 でも薄めすぎるとジャスミンのにおいがするそうです。 市販はされていますが、購入は難しいと思います。

Nihao-Annyon
質問者

お礼

有難うございました。 スカトールですか、メモして覚えておきます。

  • khuma56
  • ベストアンサー率31% (41/132)
回答No.1

香料として売っているかどうか 残念ながら知らないのですが、 ただでできる方法を知っています。 道端によく生えている雑草で ヘクソカズラというのがあるのですが、 これをビニール袋か何かに入れて、 袋の上からてでよくもんでやれば まさにその匂いになると思いますよ。 参考URLを見てください。

参考URL:
http://www48.tok2.com/home/mizubasyou/95hekusokazura.htm
Nihao-Annyon
質問者

お礼

有難うございました。 ヘクソカズラですか ・・ 名前からして、いかにもって感じですねえ。 一度探して試してみます。 でも不思議な植物なんですねえ。

関連するQ&A

  • おならの臭いについて

    「おならが臭い」というような書いている人をたまに見かけますが、どのぐらいのにおいなのか想像がつきません。 自分のおならも臭いことはありますが「風呂の中ですると充満する」や「気絶しそうになるくらい」などのおならは出たという記憶はありません。 どんな感じかなんとなく知りたいので、気の向いた時にでも答えてもらえると嬉しいです。

  • 『おならくらい許せ』とは…?

    人前で(家族を含む)おならをする人は一体どういうつもりなんでしょうか? 私はおならは人前ですべきことでないと思います。 なぜならおならを、用を足すのと同じ『排泄』だと認識しているからです。 排泄だから出るのは仕方ないですし、出したほうが絶対にいいのは間違いないのですが トイレなど排泄すべき場所があるんだから そこに行けばいいのにとよく思います。 でも、それは私の中だけの常識のようで 実際は 『おならごときでガタガタ言うなんて器が小さい』 『夫婦で愛しあってたらおならくらい受け入れれるでしょ』 『あなたはおならしないんですか?許せないとか何様ですか?』 『めんどくさい』 とかいう意見もあり 夫婦や家族、その仲間内で認めあってしてるのは 理解はできないですがお好きにどうぞ…って感じなんですが、 上記の意見のように おならをいやだという人に対し 否定的な意見が出るのは何故なんでしょうか? 何故、器が小さいのでしょう? 何故、愛とおならが関係あるのでしょう? 何故、何様?と言われるのでしょう? 何故、排泄をトイレですることが面倒なんでしょう? 誤解がないように言っておくと 私が言う人は肛門の筋肉が特別弱くなってしまったとか 病気であるとか 下痢等体調不良で自分の意思ではどうすることもできない人 に向けて言ってるのではありません。 問題がないなら排泄はトイレですべきなんじゃないか? あくまで基本の質問はそれなんです。 愛を語る人は、その人はその人の排泄物まで全て愛せるのでしょうか? 面倒な人は用を足したくなった時、隣に携帯トイレがあれば 人が居てもそれで用をたすのでしょうか? 考えれば考えるほど疑問です。 是非わかりやすくどういうつもりで そのような回答がでるのかわかる方には教えていただきたいです。

  • イタズラ王決定戦

     昔、どっ○りカ○ラなる番組で芸能人が仕掛け人になり、素人さんや、同じ芸能人をイタズラしてどっきりさせるって番組がありましたが。。。  私もだいぶ前になりますが、ペンキ塗りたての壁のすぐ脇に公衆電話がありまして、その電話機に「ペンキ塗立て」の張り紙をして道行く人が首を傾げる様を見ては大笑いした事があります。(すぐに剥しましたが) さーて肝心の【質問】ですが ココにお集まりの皆様が過去にした罪のないイタズラやしてみたいイタズラ、親しい人にしたちょっとしたイタズラなどありましたら教えていただけないでしょうか?  お付き合いの過程でさらに親しくなれるイタズラであれば私の友人関係の潤滑油にしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。 尚、人の財産や生死に関わる悪質なイタズラはこの質問の趣旨に反しますのでその点も考慮していただければ幸いデス。-ジャックー

  • 公衆トイレ、「紙がない」「水が出ない」「水があふれてきた」「便座がない」「ドアのカギがない」・・どれが一番困る?

    我慢していて、やっと入った公衆トイレ♪ ですが・・・ “トイレットペーパーがなかった” “用を足したら、水が出なかった” “用を足したら、水があふれてきた” “なぜか便座がなかった” “なぜかドアのカギがなかった” どれが一番困るでしょうか? どれが一番マシでしょうか? ちなみに、ティッシュの持ち合わせはなかったとします。

  • ゴルゴ松本(TIM)のオナラ芸

    こんばんわ、久々に大笑いしたいと思って 過去に大笑いした番組を頭の中で考えたところ TIMのゴルゴ松本さんがどの番組だったか全くわからないのですが、 オナラを自由自在に操るという持ちネタをやってました。 あの人のオナラってすごいですよね。 出したいときに出したい音色で音の長さも自由 自在だったです。 オナラネタをすごく見たいです。 情報をお願いいたします。 DVDやビデオ等で発売されてないでしょうか? あの人のオナラってすごいですよね。

  • 恋人とおなら

    あなたは恋人の前でおならができますか? 1日中一緒にいて、そのままお泊り。翌朝。そしてまた1日一緒にいるとしたら。 しかも部屋でのんびりしたいなんてことになって外にも出られないとしたら。 あなたはどうしますか? 普通にぶっこけますか? 恋人の前では、そんなことあり得ないとわかっていても、「あたしはうんちもおならもしません」っていう顔をしていたいのが人情ではないですか? それにそうあることが、こと恋愛に関しては、礼儀に値するのではないですか? 人前でぶーっ!なんて、普通におならをしてしまったら、 もうその人は恋人とは呼べないのではないですか?伴侶、とは呼べるのかもしれないけど。。。 その瞬間、恋はすべてが瓦解し、無になってしまうのではないですか? 相手のおならの臭いを嗅いで。知って。 そのうえでその晩あんあんなんて格好つけたエッチができますか?

  • 固形物を食べないとおならはとても臭くなるか?

    只今、顎変形の治療のため、顎間固定の最中です。 かれこれ、10日間固形物を食べておらず、スープやジュースや水しか飲んでないのですが、 最近になっておならがもの凄く臭くなりました。 尋常じゃない臭さで、人がいる時に出来るおならではとてもじゃないけれどありません。 ちなみに、普段のおならは臭うなと思うこともなく、電車の中や人といる時にしても問題ないレベルの臭いです。 ちなみに、勿論10日間排便していません。 残っていた便が腐って、悪臭を発しているのでしょうか?

  • オナラが多くて困っています。

    オナラが多くて困っています。 笑い事ではなく、真剣に、オナラが多くて困っています。 23歳の女子学生です。 10代の頃は普通でした。 20歳から尋常じゃない回数へとオナラが増えました。 (数えたことはありませんが30分に1回はしてると思います) 原因は思い当たります。 二十歳になってタバコを始めたり、 生活がルーズになった(遅刻・寝坊が増えた) 19歳~22歳まで割りと炭酸飲料を好んで飲んでいました。 あと、ものすごく早食いです。 (男性の中でもご飯を食べ終わるのが早い人と同じくらいの早さです) 大食いなのもあって、大食いした後に下剤のんだりもしていました。 あと、小学生の時にわざとゲップをするっていう一発芸が流行り、よく遊んでました。 去年の5月にタバコはやめました。 ご飯をなるべく噛むようにして、 朝はヨーグルトを食べ、 炭酸も控えています。 夏には腸内洗浄にも行きました。 トイレに行った時になるべくガスを出し、ガス抜き体操もしてます。 しかし、一向にオナラの回数は減りません。 エレベーターや、電車の中だと、なきたくなります。 特に、 気温が急変したり、 急に立ち上がったり、 運動したり、 緊張したり、 お酒を飲むと オナラの回数が急に増えます。 においは、毎回あります。 毎回結構な量のガスが放出されていると思います。 呑気症なんでしょうか。 大腸が悪いんでしょうか。 生活習慣のどこに気をつければよいのでしょうか。 お勧めの体操や、マッサージ、食べ物ありますでしょうか。 病気なんでしょうか。 だとしたら何科に行けばいいのでしょうか。 ちなみに便秘ではありません。 学校で、飲み会でつぶれた時に、寝屁をしたと、からかわれてます。。。 皆がまだ笑ってるからいいものの、いつか皆がイラ立ち始めそうで怖いです。 間抜けな相談でごめんなさい 本当に困ってます。 彼氏にもあきれられてます汗 お助けください。

  • 怖い新聞配達員

    契約が切れたので新聞を断った某新聞の配達員が 毎日のように公衆電話を使っていたずら電話や無言電話をかけてきます。 今日は8回かけてきました。 家にも来ますが怖くてドアを開けません。 長い間ドアの前に立っていますし、外から逆に覗き穴を覗き込んだり、ドアポストを開けて部屋の中に明かりがついているかまで調べています。 電話のベルが鳴っているときに、窓から電話ボックスを見ると、その配達員がこちらを見ながらかけていました。 ストーカーのようにしつこくて困ります。 販売店の店長に言おうと思ったのですが、後が怖くて たまりません。 (この程度だと警察では何もしないでしょうし、怖いだけで被害にあったわけでもありませんので。) 公衆電話からの電話は証拠が残せないのでしょうか? 私は電話ボックスからかけてきたのをはっきり見ていますし、今はあまり使う人がいない電話ボックスなので近所の人も見かけている人はいると思います。 2度とその新聞は取りたくありません。 何か対処法がありましたら、教えていただけますでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 「え~!?」と引いた事は?

    「え~!?」というツッコミが好きなのですが、最近「ええ~~っ!?」と思った事は何ですか? 俺は「オナラの臭いが大好きで人のオナラの臭いを嗅ぎたい」という番組を見たときに「え~~!?」と思いました。 ちなみに「えっ!?」というビックリよりも「何それ~!?」というような引いた話をお願いします。

専門家に質問してみよう