• 締切済み

おならの臭いについて

「おならが臭い」というような書いている人をたまに見かけますが、どのぐらいのにおいなのか想像がつきません。 自分のおならも臭いことはありますが「風呂の中ですると充満する」や「気絶しそうになるくらい」などのおならは出たという記憶はありません。 どんな感じかなんとなく知りたいので、気の向いた時にでも答えてもらえると嬉しいです。

みんなの回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

オナラの臭いを言葉で表せとは、また無茶な質問もあったもんですねー(笑)  もっとも、その手の質問って大概は誇張だったりするんですけどね(^_^; 人間の嗅覚器官には限界があるので、気絶するほどの臭いというのは物理的に認識できないのです。  で、俺が過去に経験した一番臭いオナラっていうと…………そうそう。アレがピッタリ。  デパートの化粧品売り場(笑)  ときどきホントにオナラの臭いのするお店とかあって(しかもそういう店に限って高級店だったりとか(笑))、ビックリすることがありますけれども。  そういえば昔、このサイトで「私は自分のおならだけかぐわしく感じます。どうしてですか」と質問してきた人がいましたねー。  ツッコミ所があまりにあからさますぎて返ってつっこめず、そのときは答えませんでしたけど、あの人は今どうしてるかなぁ。