• 締切済み

恋人とおなら

あなたは恋人の前でおならができますか? 1日中一緒にいて、そのままお泊り。翌朝。そしてまた1日一緒にいるとしたら。 しかも部屋でのんびりしたいなんてことになって外にも出られないとしたら。 あなたはどうしますか? 普通にぶっこけますか? 恋人の前では、そんなことあり得ないとわかっていても、「あたしはうんちもおならもしません」っていう顔をしていたいのが人情ではないですか? それにそうあることが、こと恋愛に関しては、礼儀に値するのではないですか? 人前でぶーっ!なんて、普通におならをしてしまったら、 もうその人は恋人とは呼べないのではないですか?伴侶、とは呼べるのかもしれないけど。。。 その瞬間、恋はすべてが瓦解し、無になってしまうのではないですか? 相手のおならの臭いを嗅いで。知って。 そのうえでその晩あんあんなんて格好つけたエッチができますか?

みんなの回答

  • elf2814
  • ベストアンサー率40% (283/693)
回答No.4

No.3です。補足的内容がお礼に書かれてたので再度登場(笑) 付き合ってた人はイケメンもそうでない人もいました。 おならまでが可愛いというよりは、要するにその人への愛情ですし、人間おならが出ない人なんて居ませんから、誰とどう付き合うにせよ相手は生きた肉体を持った人間だと思っているので許容範囲です。 私だったら好きな人なら下の世話もしますね。平気です。 それが愛情です。 どういう人のおならなら可愛いかという問題ではないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • elf2814
  • ベストアンサー率40% (283/693)
回答No.3

ちょっと大げさですね~(笑) でも、結論、私の回答は「出来ません」です。 おならも生理現象ですので、例えば一緒にベッドに入って爆睡してる間に出ないとも限りません。 「おなら出ちゃったらゴメン…」と可愛く言ってから寝ます。 起きてるときおならしたくなったらトイレに立ちます。もちろん流水で音消しもします。 大人だったら、生理現象ということで寝てる間の不可抗力のおならには大体目をつぶってくれますね。 やっぱり少なくとも女性は男性の前でおならをするのは幾つになっても抵抗があるものです。 私は10年近く連れ添った人との間でも、おならは我慢しましたね。 ずっと一緒に居ると、その分不意に出てしまった、という場面にも出くわす確率が増えますが「うわっ恥ずかしい!ごめん!」と言います。 寝ていて出てしまったときも恥ずかしくて速攻目が覚めます。 恥じらいは持っていたいものですね。 でも男性は割と慣れてくると平気になるのが早いようで、嫌がっていたら好きで居られないし関係を保てません。 男性のおならに対しては、「かわいい~」ぐらいに思って反応してあげています。

sent0grevassa
質問者

お礼

まあ、あなた、それはなに、よっぽどイケメンと付き合ったの? 男性のおならに対して「かわいい~」という感想を持つということは、並大抵のことではないように思います。 じつに興味深いんですが、あなたはどんな男のおならだとかわいと思うの? 例えば相葉ちゃんのおならはかわいいでしょうか? あ、そうね・・・確かにかわいいかも。 でもキムタクのおならはイヤ!かわいくない!! 坂口憲二のおならはかわいいでしょうか?かわいいとかとはまた別の次元にあると思うのですが? ブブっ!自分、おならこきました!すんません!的なね。でもとにかくかわいくはない。 三浦春馬のおならなんてどうでしょうか? やっぱりかわいくないと思うのですが・・・というかかなり幻滅かも。 いかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

他人の前では出来ませんね 恋人なら尚の事でしょう でも家族の前だと出来ますねぇ どんなに怒らせても、縁が切れる事は無いからなのでしょうかね? まぁ それはそれ これはこれ です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • troneko
  • ベストアンサー率40% (46/114)
回答No.1

おならはさすがにしません。 お腹が鳴るとかならたくさんありますが。 部屋にずっといるのであれば男女関係なくおならは生理現象なんでしょうがないと思います。 私はしたくなったらトイレに行きますね。 女性であれば出すときに水を流せば問題ないでしょうし。 まぁ結婚しても相手の前ではおならはしないって夫婦もいるみたいですし こればっかりは人それぞれですね。 ただ、彼女がもし何かのひょうしにおならをしてしまった場合 別にそれで冷めることはないので彼女が恥ずかしくないように茶化しますかね。 スルーするとそれはそれで気まずいでしょうから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうしてあたくしはぶーぶーおならがでやすいのお?

    あたくしは快便です。 でもそれが人よりも多少、過剰なようです。 普段、一人のときは、あまり意識はしません。 ぶーぶーもそんなに出ません。 というか、出そうになったときに、そのままブッ!とぶっこけば、それでおしまいです。 けれども、それが人と一緒にいるときだと、違うのです。 例えば友達の家で飲み会をしたとき。 もうダメ。途中からあたしだけおならぶーぶーとの我慢の戦い。 しかも友達の家のトイレの場所が悪かったりするともう最悪。 トイレでブーーーー!なんて、絶対にいや。恥ずかしすぎる。 しかもおならをためにためてるから、もう出すときには物凄いことになっちゃう。 いやあ!!! でもね、こんなこと悩んでるのって、あたしだけみたいなの。 他の人はみんな穏やか。少しもおならを我慢してないっていう感じなの。 なんでみんなあんなにお腹の調子が良いんだろう? どうしてあたしばっかり、おならのことを気にしなくちゃいけないんだろう? みんなは元気にはしゃいで。ちっともトイレにも行かないのよ?なんで? あたしはこんなにおならのことを考えて、我慢しているのに。 悲しくなってしまいます。。 恋人の家でもそう。 恋人の家はワンルームマンション。トイレの位置が悪くて、 玄関の方にあるならまだいいけど、メインのルームのすぐ隣にあることだってありました。 そういう時はもう最悪。だってぶりぶりぶっこけないんですもの。 でもあたくしはいつでも快調快便。 食べればたいていは出ちゃうのよ。 しかも人といるときの方が多少その気が強いのかも。 恋人の前では、どうしたって、恰好をつけてしまうものでしょう? 「私はおならもうんちもしません」なんて、 そんなしない人なんて、絶対にいないことくらい、お互いにわかりきっているけれど、 それでも、そういう風を装ってしまうものでしょう? だからあたし、あまり恋人の家にお泊りするのは好きじゃないの。 だって寝起きは顔がむくんでしまうし、口だって乾いてしまうし、 そしてなにより、お腹が張ってしまうから。 自分の家では、布団の中でぶーっておならをすることだってあるわ。 でも恋人の家では。まして同じ布団に寝てるときなんて、 そんなこと、絶対、できないじゃない!?!?!? 一発で嫌われてしまうわ。 それにあたし自身も、萎えてしまいそう。そのシチュエーションに。 難しいですね。人間って。 特に昨今ではますます人形みたいな人間が持て囃される世の中になってきてるから。 みんながアンドロイドのふりをして、生きている。 でも、アンドロイドがおならなんて、してはいけないのです。 皆様は人前でおならがしやすくなることってありませんか? 自分だけが他人よりもおならがしたくなりやすい体質なんじゃないかって悩んだことはありませんか? 恋人の前でのおならの処理は、どうなさっているのですか? お知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

  • おならがくさいです。

    以前は普通の固めのウンチが毎日だいたい同じ時間(午前中)に出ていたのですが、3週間前くらいから下痢が続きました。最近はそれもおさまってきて、だんだん普通のかためのウンチが出るようになってきたのですが、以前と違って歯切れが悪いというか、ウンチしてもすっきりした、という感じが得られません。さらにおならがでるのですがとてもくさいです。ウンチのような匂いです。なんか腸が悪くなっているのでしょうか…。

  • 恋人の前で「おなら」できますか?

    こんにちは。20代後半女性です。 かなり恥ずかしい質問なのですが。。 よろしくお願いします。 昔から悩んでいるのですが、寝ている時に 無意識におならをしちゃっているようです。 母にも指摘されたし、家族ならまだいいですが、 付き合ってた彼氏にも指摘されてました。。 今まで5~6人付き合ってきましたが どの彼氏にも言われました。 「めっちゃ引いた。。。」 「超うけた!」 「別に気にすることないじゃん」 、、、と反応は様々ですが、本当に恥ずかしいです。 一緒に寝たくありません。 「プッ」って感じのかわいい音ならまだいいですが 「ブリッ」って感じの大きな音だそうです。 今恋人はいませんが、次恋人ができて一緒に寝るとき またしちゃったらどうしよう。。。って 不安です。 私がもし誰かに相談されたら おならしない人なんかいないから大丈夫だよ!と 答えるだろうし、実際、おならをしてしまって 引くような男性となんか付き合いたくないと 思ってしまいますが、でもやはり 好きな人の前ではできれば長いこと 可愛くありたいし、女性として見られたいなと 思ってしまって。 病院に行こうか悩んでいますが、 薬を使ってコントロールすることは なるべく避けたいと思っています。 皆さんはどうしているのでしょうか。

  • オナラに悩まされています。

    便秘ではないのですが、 オナラが出過ぎて困っています。 何かちょっとでも食べると、ウンチをしない限り、数時間後には肛門のあたりがムズムズして来ます。 かといって、一日に何度も排便するわけでもなく、平均1~2回の排便です。 ウンチの後、何かを食べると、次のウンチまでずーっとお腹から肛門のあたりで プーとかピーとか音がしています。 ガスが発生している感覚もあり、辛いです。 オナラを我慢しない方がいいのは分かっていますが、 職場や人前でブーブーするのは女としてアウトですよね。。 オナラしたくなった時に、肛門にありったけの力を入れて空気漏れを防ごうとするのですが、 そうすると、おへその下あたりで溜まったガスが「プ~ん」とか「ポコポコ・・・」とかいう音とともに 暴れだすので、「体中からヘンな音が出る人」になってしまい、とても恥ずかしいです。 逆にスカシっペをすればするほど、更に音は激しくなるように思います。 本当は炭酸飲料が大好きなのに、彼の前では絶対飲めません。 ビオフェルミンやエビオスでオナラが抑えられると聞きましたが、 本当でしょうか? どうにかならないもんでしょうか。

  • おなら

     私は大学三年の女です。2週間程前から、毎日ほぼ決まって夕方頃に、腸におならがたまるんです。でも授業中や電車内など人前でおならをするわけにはいかないので、苦しくても我慢をするのですが、すると今度は胃が痛くなってしまうのです。家に帰ってからおならを出し切っちゃうと、何事もなかったかのように胃の痛みは消えるんです。 でも夜に用事がある時は家に帰れないから、ひたすら胃痛に耐えるしかありません。本当に辛いです。これは何かの病気でしょうか?便秘や下痢とかでもありませんし、食物繊維を大量摂取しているわけでもありません。2ヶ月前くらいからバイトが忙しくて、夕飯を食べない生活が普通になっています。これが原因でしょうか?そもそもどうしておならができるのでしょうか??

  • 彼氏のおならを聞いた事がない

    くだらない悩みですが聞いてください。 元彼は付き合ってからは私の前でおならをプップしていました。 私のお父さんも家でプップしています。 今の彼氏は付き合って2年になるのに、彼氏のおならを聞いた事がありません。 そもそも遠距離なので合う機会が少ないので一緒にいる時間も短いのですが 男の人なら気を許した女性の前ならおならをするものだと思っていました。 おならをしないのは私にまだ気を遣っているのでしょうか? 男性でも彼女の前でおならをするのは恥ずかしいと思っているのでしょうか? 彼氏は普段下ネタなどは大好きでよく言っています。 けど下品な感じはしないです。 (「うんち」とか「ちんちん」とかは言わない) ちなみに私は女性なので彼氏の前ではおならを我慢しています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 人前でおならが出来る人

    18歳男です。 突然ですが、人前で恥ずかしくておならが出来ません。 友達の家に泊まる機会が増えて、いつも我慢しています。 家では普通にします。 友達も普通にしています。しかも別に嫌には思いません。 あ、屁でた。と平気でしたいんです・・・ ちなみに、ゲップや連れ小便なんかは余裕で出来ます(女の人の前ではできませんが汗) ですが、おならというのが無理なんです。 ちなみに、裸チンもありません。 このような人いませんか? そして、解決法はありませんでしょうか よろしくお願いします

  • 仔猫のうんちの適正な固さとおならについて

    こんにちは、お世話になっています。 3ヶ月半のアメショーもどきのサバトラの男のコと生活しています。 1日2回決まった時間にうんちをするのですが、 猫の普通のうんちの固さってどのくらいなのでしょうか。 よく、かりんとうと表現される方がいらっしゃいますが、 そんなに固いのが健康なうんちの固さなのでしょうか。 うちのコはだいたいチューブに入った練カラシ位の固さです。 ゆるいのかなぁ。 それと、最近よくおならするようになりました。 決まってうんちの出る時間の1時間前です。 ものすごく臭いです。 その他にも1日1.2回・・ 私は日中留守にしているので、 もしかしたら1日4.5回しているかもしれません。 最近変わった事といえば、 2週間前から猫缶オンリーからドライフードも混ぜ始めた事。 ココ1週間ではドライフードの割合が8割です。

    • ベストアンサー
  • 大好きな彼の前でオナラをしました(涙)

    かなり恥ずかしいお話なのですが、ご相談させてください! 私(20代女)には、大好きな彼(30代)がいます。 同じ職場(部署ちがい)で、半年ほどのお付き合い(デートは週1回程度)になります。 昨日、仕事の後、彼の家にお邪魔してました。 エッチしたあとも、彼が飼っている犬2匹と一緒に、仲良く部屋でくつろいでいたのですが。。 急にお腹の調子が悪くなった私は、彼がちょっと部屋を出たとき、オナラをしてしまいました・・。 音は出なかったのですが、それが自分でもすごく臭いと思うレベル(涙)。「あ~しまった・・!」と思った矢先、彼が犬のおもちゃを持って戻ってきてしまいました。 そこでちょっとおもちゃで遊んでたのですが、彼が、 「ん、なんか臭いな。誰かオナラしたな~。お前だろ!」とか言って、片方の犬をなでたのです。 私は思わず何も言えなくて、結局ワンちゃんのせいになったまま(ゴメンなさい~!)、おもちゃで遊んだり趣味のバイクの話をしたりしてました。 でも、あんな臭いオナラが、しかもかなり長い時間漂っていたと思うので(お恥ずかしいですが・・何せお腹の調子悪いし)、そんなオナラを小型犬がするとは考えがたい・・・・ので、彼は犯人は私だって分かったと思います。 お手洗いを借りてそこですればよかったかもしれないけど、彼がその後用を足しに行ったら、どちらにしてもすぐバレてたと思います。それでもお手洗いでしたほうがまだよかったか、とグルグル後悔。 帰りは彼が私の家まで車で送ってくれたのですが、途中でコンビニ寄ってトイレに駆け込んだので(彼の家のトイレで下すのは抵抗があって・・)、多分決定的に犯人は私だと分かったんじゃないでしょうか(涙)。 家まで送ってくれて、その後彼が家に帰ったあとも、パソコンのメッセンジャーで20分ほどバイクのヘルメットのシールド(昨日借りた)について会話してから寝ました。 でも、内心彼は「人前でこんな臭いオナラするヤツと遊びたくないな~」とか思ってるんじゃないか、幻滅されたか、と思うと気が気じゃないのです! なにせ彼は今まで私の前でオナラしたことないし・・・。 彼の前で「プッ」とか音出してやっちゃってたほうがまだ笑って流せてたような気もしますが。。 かなり下品なご相談で申し訳ないのですが、ものすごく後悔してどうしようもない状態です。 こういうのって、男の人からすればかなりのマイナスでしょうか・・。 ご意見よろしくお願いします。

  • 便秘の為朝晩寒天を食べているのですが・・

    たびたびよろしくお願いします。 私はかなりの便秘症なので、、朝、晩寒天を食膳に食べている(小さじ一杯)のですが、そのおかげでお通じがとても良く、快便なのですが、気になりましたのが、赤ちゃんにも影響しているのではないかと最近思うんです。というのは、おむつ交換しておっぱいを飲ませても、飲ませている最中に、ものすごいおならと一緒にウンチをだします。なので、また取り替えてあげると、やっぱりおっぱいを欲しがるので飲ませてあげると、またウンチ・・こんな状態なのですが、私の寒天が関係しているのでしょうか?