• ベストアンサー

告白される時のNGな場所

norakuronの回答

回答No.1

「こんなところで告白されたくない」のは、周りに知り合いがいたり、うるさいところですかね、私だったら。聞かれたら恥ずかしいので…>< メールや電話での告白は、アリかなと思います。でも直接言ってくれたほうがうれしかったりすると思います。 無言のキスは、もし相手もあなたに気がありそうだったならチャレンジしてみる価値、あると思います。 頑張ってください☆

hirohumi8000
質問者

お礼

>無言のキスは、もし相手もあなたに気がありそうだったならチャレンジしてみる価値、あると思います。 質問しておいてですが驚きです。相手がOKだった場合アリなんですね。 ためになりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 告白

    友人が、明日気になる女性に告白するそうです。 ただ、事前に電話で「次に会うときに告白するから、答えを考えていてほしい」と伝えたみたいなんです。 正直、僕個人としてはわざわざ電話で事前に言わなくても会ったときに言えばいいのに…と思ってしまいます。 つまらない質問で申し訳ないんですが、女性の方にお聞きします。友人のように、事前に告白しますよ~と伝えるのはアリですか?

  • 告白の場所

    初めて相手とメールを始めてから7ヶ月くらい経ちます。数えるほどしか遊びにいっていないのですが、今度告白しようと思います。そこで告白する時に (1)観覧車 (2)展望台 (3)プラネタリウム (4)映画館 (5)その他 ならどこがいいですか?女性ならされたことのある場所、されて見たい場所を、男性ならしたことのある場所を教えてください。お願いします。 あと告白する時って一緒に何か渡すものなんですか?婚約(結婚)する(申し込む)時は指輪をあげたりしますが。。。これもあなたはどうするか、またはどうされたら嬉しいか教えてください。

  • 告白する場所

    放課後に告白できる(人が来ない場所)がないので昼休みにしようと思うのですかもありだと思いますか?女性の方は昼休みにされたらどう思いますか?人が通る可能性がある場所でも放課後の方がいいですか?

  • 告白の返事を待っている時に…

    一年ほど知っていて、メールやチャットなどで話をし、何度か会いもしました。 最近はメールの数は減りましたが、バレンタインのプレゼントとメッセージも受け取ってもらえました。嬉しいとも言ってくれました。 そこで、というわけではないのですが、もっと彼と知りあいたいと思い、 「あなたの事を一人の男性として知っていきたいので、お付き合いしてもらえませんか?」 と、告白しました。会うか、せめて電話で…と思っていたのですが、なかなか時間が会わず、メールじゃだめなの?と聞かれたので、メールで。 すると、 「少し時間をもらってもいいだろうか?」との返事。自分の事も、私の事も考えてから返事がしたいと。もちろん、考えてみてください、と返しました。 その後の彼からのメール。 「一般的に言って、付き合うってどういうことなのかなぁ?付き合ったからって有利になることはあるのかな。」 と質問が来ました。 お互いの認識の違いを確認するなら分かるのですが、一般的な意見を求めている様子。 私はカップルそれぞれだと思うのですが、それ以前にこういう質問が来るって事は、脈なしなのかなぁ…? 特に男性の方、どう思われますか? また女性の方も、告白相手にこういうことを言われた事のあるかた、御意見をいただけませんか?

  • 告白する場所

    こんにちは!19歳の男です。 今度、カラオケと焼肉に行くのでその日に中学時代の女友達に告白しようと思います。これまで映画を見に行ったり遊びには行きました。 それで僕は今まで告白したことはあるのですが、直接会って告白したことはありません。 みなさんに聞きたいのですが、どんな場所で告白されたいですか? あとどんな場所で告白したことありますか? カラオケボックスでとかはナシですか? ご回答お願いします。

  • 告白法

    男性の方に聞きたいです。 メールで告白されるって、どうですか? 本当は会っていうのが1番いいと思うけど、距離が離れていて。。。電話もアリだと思うのですが。

  • 告白の場所

    女性の人に質問です。 友達の紹介で知り合った人で何回か食事に行ったりして いい雰囲気になり、その人と真剣に付き合いたいなと 思うようになりました。 告白するような場所は、夜景の綺麗な場所にしようと思って いるんですが、かしこまった場所だと女の人はひいたりする んでしょうか?

  • 告白の場所♪

    13歳中学生の男子です。 今度告白しようと思っています。 相手の人は脈がほとんど無いと思われる女性で、話しかけるのがやっとです。 そんな彼女に告白しようと思うんですが、 中学生らしい、中学生ならではの場所などオススメな場所とかありますか? ィイ場所があればお願いします^^

  • 告白すべきか!?それともあきらめる!?

    30代の会社員です。 同僚の年下の女性に恋をしているのですが、相手の反応はあまり芳しくありません。 会社で普通にお話をたり、メールの交換などもたまにするのですが、「映画にいきませんか?」などのメールには無反応・・・。 これって、やっぱり脈なしって事でしょうか? 最近では、電話をして誘おうとも考えて、 「電話でお話したい事があるのですが!!」 とメールしたのですが、これも返事はなしでした。 思い切って告白しようかとも思うのですが、これって辞めておいたほうが良いのでしょうか? こんな私に良いアドバイスをお願いします。!!

  • 告白に適した場所

    近々、半年くらい一緒に働いた同僚が退職するにともない告白をしようと思ってます。 で、質問なのですが、やはり人の多い場所などでは言われる方も落ち着きませんよね? 最初は食事でもしながらと思ったのですが、席の間隔が狭いとどうかなと思ったり、色々調べていると公園がベターって話が多く見られたのですが、あまり近くには適した場所も少なくて。 その人とは、職場ではよく話していてメール交換もしているのですが、気軽に遊びに行けるような関係までではなくて。 もし、他に適したところがあれば教えて欲しいなと思ってます。よろしくお願いします。