• ベストアンサー

告白される時のNGな場所

norakuronの回答

回答No.1

「こんなところで告白されたくない」のは、周りに知り合いがいたり、うるさいところですかね、私だったら。聞かれたら恥ずかしいので…>< メールや電話での告白は、アリかなと思います。でも直接言ってくれたほうがうれしかったりすると思います。 無言のキスは、もし相手もあなたに気がありそうだったならチャレンジしてみる価値、あると思います。 頑張ってください☆

hirohumi8000
質問者

お礼

>無言のキスは、もし相手もあなたに気がありそうだったならチャレンジしてみる価値、あると思います。 質問しておいてですが驚きです。相手がOKだった場合アリなんですね。 ためになりました。ありがとうございます。