• 締切済み

告白法

男性の方に聞きたいです。 メールで告白されるって、どうですか? 本当は会っていうのが1番いいと思うけど、距離が離れていて。。。電話もアリだと思うのですが。

みんなの回答

• wackey
回答No.4

メールよりも絶対に電話のほうがいいと思います。 本気なんだったら離れていても会いに行って直接言うのがいいんじゃないですか? メールって誤解を生みやすいですよ。感情がわからないから冷たく感じますしね。 電話はメールよりはマシですけど、姿が見えないじゃないですか。 告白するんだったら会うのがオススメです。女の子の目ってすごい武器になるんですよ。 見つめるだけだって結構破壊力ありますからね。こいつを活かさない手はないです。

• mayosuke
回答No.3

本気なのか、あんまりそでもないのか分からないし返事もしにくいと思います。 その点電話の方が気持ちも伝えられるし、リアルタイムで会話できるのですぐ返事がもらえると思います。 最悪、メールだったら返事もらえないこともあるでしょうし…。 メールで告白して返事なくてくるしむのは貴方ですし、また電話の方が印象にものこりやすいと思います。 直接or電話で告白することをお勧めします! 頑張ってください☆

noname#16529
noname#16529
回答No.2

やはり会って告白すると一番気持ちが伝わると思います。 告白の言葉だけでなく表情も見れるので 会うことが無理なら電話の方がいいと思いますよ。 電話だと相手に声を聞いてもらえますが,文字だけだと分かりにくいですよね

回答No.1

自分はメールよりかは電話の方が良いと思いますよ。 やっぱり文字だけだといくら絵文字を駆使しても気持ちの抑揚とかが伝わりにくいでしょうし……(無機質っぽい) 大切な感情を伝えるなら、生の声が一番でしょう。 緊張すると思いますけれど、頑張ってください。