• ベストアンサー

パラリンピックについて

どんな情報でもよろしいので、知っておられましたら、よろしくおねがいします。 参考になるURLを貼っていただくと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruby1204
回答No.2

このサイトでアテネパラリンピックの競技は見れます。 http://homepage3.nifty.com/little-wave/ 日本障害者スポーツ協会でも詳しく書いてます。 http://www.jsad.or.jp/ 検索すればすぐ出てきますよ。

その他の回答 (1)

• ruby1204
回答No.1

どんな情報といわれても、あまりに大雑把すぎて お答えするのに困ります。どんな競技があるのか、とか、障害の分類と競技内容とか・・・。 パラリンピックで検索されるだけでも、かなりの情報が得られますよ。

o-syann
質問者

お礼

すいませんちょっと極端でしたね。 ええっと、パラリンピックにはどんなスポーツがあるか教えていただけますか?