OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

生トマトの缶詰を探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.150746
  • 閲覧数84
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

ピザにのせる生トマトのカットされたものを探しています。国籍は問いません。
1缶2kg入りで、多目に購入する予定です。安くて手に入るお店、または工場を探しています。もしくはどういう機関にアプローチすれば探すことが出来るのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 12% (83/664)

水煮トマトじゃあ、だめなの? 生って、どうやって、缶詰にするんだ? ちょっと、見当がつかないので、 もう少し、詳しく、教えて欲しいっす。 ...続きを読む
水煮トマトじゃあ、だめなの?
生って、どうやって、缶詰にするんだ?
ちょっと、見当がつかないので、
もう少し、詳しく、教えて欲しいっす。
補足コメント
bobochacha

お礼率 40% (2/5)

説明不十分ですみません。水煮トマトのことです。
インターネットで探していて、スパゲッティ料理に使うやわらかく煮込んだトマトというのがあって、それに対して、角切りの形が残っている生っぽいトマトをイメージして生トマトと書いてしまいました。
ご回答よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-10-14 12:15:51
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 20% (27/135)

トマトの水煮缶で1缶2kg入り、ということは業務用になるでしょうね。 bobochachaさんのご自宅の近くに「A-プライス」とか「ファディ」とか、業務用の食品店はありませんか? そこに行けばきっはあると思うのですが。 参考までにA―プライスのURL入れておきます。 1缶400~500gであれば、どこのスーパーでも売っていますけどね~。 ...続きを読む
トマトの水煮缶で1缶2kg入り、ということは業務用になるでしょうね。
bobochachaさんのご自宅の近くに「A-プライス」とか「ファディ」とか、業務用の食品店はありませんか?
そこに行けばきっはあると思うのですが。
参考までにA―プライスのURL入れておきます。

1缶400~500gであれば、どこのスーパーでも売っていますけどね~。
お礼コメント
bobochacha

お礼率 40% (2/5)

情報をお寄せいただきありがとうございました。大変参考になりました。
早速問合せしてみます。
海外ですので、どこでどのようにして探したら良いのか皆目わからず、本当に助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-15 00:00:47
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 12% (83/664)

補足要求だして、お出掛け~ 帰ってきたら、 ちゃんと、答えがでてる~ めでたし、めでたし~ 美味しいピザを召し上がれ~ う~ おいらも、腹が減ったなり~ ...続きを読む
補足要求だして、お出掛け~
帰ってきたら、
ちゃんと、答えがでてる~
めでたし、めでたし~
美味しいピザを召し上がれ~
う~ おいらも、腹が減ったなり~
お礼コメント
bobochacha

お礼率 40% (2/5)

先にtogetoge-さんから回答をいただきました。ありがとうございました。
トマト大盛のでっかいピザよ、suuzy-Q さんの所へ飛んで行け~
投稿日時 - 2001-10-15 21:00:27
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ