OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この発音&正確な訳を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.150734
  • 閲覧数52
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

よくゲル濾過などで使われる「Superose」ってものがあるのですが、
どう発音すればいいかわかりません。(スペロースかな?)

あと「Activity-pH profile」っていう和訳はどうすればいいのでしょうか。
どちらか一方でもいいので、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

Superoseはスーパーロースみたいです。

Web検索で出てきたもので、私はただの素人です。補足されてもこれ以上はわかりません。では、失礼しました。
お礼コメント
noname#3820

ありがとうございました。「スーパーロース」で検索かけてみたら、多数ヒットしました。
投稿日時 - 2001-10-14 22:20:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

訳は「活性pHグラフ」とかじゃだめなんですか??
訳は「活性pHグラフ」とかじゃだめなんですか??