• ベストアンサー

オールスター女子プロレス

何年か前に日本武道館で各団体の主力選手と若手選手がタッグを組んで トーナメント戦が行われたと思うのですがその大会の開催年月日が分かりましたら教えてください。 年だけでも構いません。 ダイナマイト関西選手と久住選手(当時)が優勝した大会だったと記憶しています。 その当時に堀田選手と撮った写真が出てきたのですが好きな子にその写真を見せたら 「このくらいの体型に戻れば普通だね。」って言われてその時の体重に戻りたいと思っています。 よろしくお願いします。

noname#19110

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tempnamon
回答No.1

1996年8月12-13日のディスカバー・ニュー・ヒロイン・タッグ・トーナメントのことですね GAEA-JAPANの広田さくらが長与千種と組んでデビューした時ですね http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

質問者

お礼

ありがとうございました。 まだ最近のようですがもう10年近く経つのですね。