• 締切済み

Illustrator10が起動できない.

Adobe Illustrator10のインストールを行い, 正常にインストールは完了したのですが, 起動しようとすると 「初期設定を読み込んでいます」 のところで止まってしまいます. 起動が遅いだけかと思い,放置してみましたが, 20分以上かかっても起動しませんでした. どなたか解消法をご存知でしたら, 教えていただければありがたいです.

みんなの回答

• m_sp
回答No.2

使用しているパソコンがどのような物かが分からないと何とも言えないです。

回答No.1

OS等を書いていただかないと なんともいえません・・・。 スペック不足ではないですか?