• 締切済み

illustrator10.0.3Mac[アップデート後に起動出来ない]

illustrator10をPowerMacG5・MacOSXで使用しています。 illustrator10→illustrator10.0.1→illustrator10.0.3と順にアップデート したのですが、10.0.3のインストールが成功し、立ち上げようとすると 初期設定の読み込みの後,「予期せず終了」となり、起動しません。 [Illustratorフォルダ] [環境設定ファイル] [フォントリスト] を手動で削除 し、再インストールしましたが、やはり同じ症状がでます。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、解決方法を教えて下さい。

みんなの回答

• xr7zk2001
回答No.1

ライブラリ/Application Support/Adobe フォルダの「ARMLib」を右クリック、「情報を見る」で、バージョンが 2.7.3.1 以上かどうかを確認してください。 これ未満でしたら削除して、再度インストールを試してみてください。