• ベストアンサー

ソルベーグの歌~ベスト・オブ・アーメリング探しています

アーメリング・エリーの廃盤になっているCDで、どこさがしてもありません。どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ここでは廃盤扱いにはなっていませんが、何分かなり前の商品ですからお問い合わせ下さい。

参考URL:
http://joshinweb.jp/servlet/cdshop.detail?RNO=C182591001
a-rinngo
質問者

お礼

問い合わせてみます。本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#189131
回答No.2

#1ですが、見つけたつもりでいましたが、廃盤で取り扱っていないようですね、すみませんでした。Amazonも探しましたが、ありませんでした。失礼しました。

a-rinngo
質問者

お礼

いえいえ、さがしていただいてありがとうございました!

回答No.1

下記URLにありましたよ(笑) http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0817448