• 締切済み

恋の悩み

キスの時、グロスや口紅をつけていると相手が不愉快な思いをしないか心配です。どうしてるんですか?

みんなの回答

回答No.2

男性は女性の艶やかな唇が大好物ですw キスの時、例え自分の唇にグロスや口紅がついても気にしないと思います。 ただ、ひとつ気をつけて欲しいのは 衣服につけないようにして欲しいということですね。 では、よいキスライフを♪

kenshiro2005
質問者

お礼

返信ありがとうございました。疑問が一つ解けました。ありがとうございました。

• michioni
回答No.1

全く問題ないと思いますよ。 そういったことも含めていいんじゃないですか?

kenshiro2005
質問者

お礼

返信ありがとうございました。安心しました。