• 締切済み

恋の悩み

キスの時、グロスや口紅をつけていると相手が不愉快な思いをしないか心配です。どうしてるんですか?

みんなの回答

回答No.2

男性は女性の艶やかな唇が大好物ですw キスの時、例え自分の唇にグロスや口紅がついても気にしないと思います。 ただ、ひとつ気をつけて欲しいのは 衣服につけないようにして欲しいということですね。 では、よいキスライフを♪

kenshiro2005
質問者

お礼

返信ありがとうございました。疑問が一つ解けました。ありがとうございました。

  • michioni
  • ベストアンサー率42% (27/64)
回答No.1

全く問題ないと思いますよ。 そういったことも含めていいんじゃないですか?

kenshiro2005
質問者

お礼

返信ありがとうございました。安心しました。

関連するQ&A

  • キスする時の口紅

    落ちやすい口紅やグロスを付けている時にキスってどうかなーって思うんです。 だって絶対相手に付いてしまうと思うから。 そうゆう状況にあった方、おしえてください。 女性からも男性からも意見が聞きたいです。

  • キスのときに

    こんにちは。 変な質問ですが、お答えお願いします。 わたしは唇がとっても荒れやすくすぐ皮がむけてしまう ので、口紅ではなくリップグロスの重ね塗りをして います。 彼もグロスは可愛いと言うのですが、キスのとき ベタベタして嫌みたいなんです。 「グロスは可愛いけど…(ベタベタが嫌←顔が物語って いた)」 まさかキスのときだけ拭ってしまうわけにもいかないし。 何か良い方法あるでしょうか?

  • 口紅をつけるとキスを嫌がられる

    私は口紅をつけるのですが 彼氏が口紅をつけてるときはキスをするのを嫌がります。 男性は嫌なものなのでしょうか? 彼は色が付くからではなく、ベタベタするから嫌だといわれます。 私はグロスはつけません。 よろしくお願い致します。

  • キスする時って…

    こんばんわ、nightangelです(* ^^)・^* )チュッ♪ 女の人って口紅したりグロス塗ったりするじゃないですか。 私はまだやってないんですけど、男の人って口紅つけてる唇にキスして、化粧臭いのがいやだとは思わないんでしょうか??私はあの口紅の匂いがだめなんで… どうなんでしょう??? お願いしまーす☆

  • 口紅

    自然な感じでつけられる口紅を教えてください! グロス感覚でつけられるものがいいです! 男性が、思わずキスしたくなるような唇を目指しています

  • キスのときに・・・☆

    キスするときに、女の子がグロス・口紅を付けていたらどう思いますか? 男の人にとって、やっぱり気持ち悪いものですか? 女の人は、キスするとき、どうしていますか??? ぜひ、教えてください(^-^)

  • 可愛く思わずキスしたい唇を作るには?

    スレタイ通りなのですが 「可愛く思わずキスしたい唇を作る」には どうしたらいいでしょうか? 自分でやると、グロスか口紅のどちらかになってしまうので納得行かないままになるのです。 皆様のお知恵をお借りしたく思ってココに来ました。 何か打開策はありませんか? 唇の感じ: ちょっと縦時輪が多くてこのシワが気になるかな?って感じです。 これもきれいにもしくは少なく出来たらなぁ…と思ってます。 最近のはまり物は ・「マジョルカマジョリカ」がやたらはまってます。 お勧めのグロスOr口紅はないですか? よろしくお願いします。

  • おいしい味のするグロス・リップってありますか?

    フルーツなどの味がするグロスや口紅ってありますか? 以前友達から貸してもらっておいしい!と思い欲しくなっちゃいました。 貸してもらったものはほのかに甘かったです。 その時に名前を調べるのを忘れてしまったので 同じものorにたようなものを探しています。

  • お化粧について

    こんにちは。 デートの前には、出来るだけ綺麗にしていたくてメイクを直してから彼に会います。 (と言っても薄いメイクです) お泊りのときや旅行先ではすっぴんですが、スキンケアをしている最中にキスをされたりすると、化粧水や美容液が苦いみたいで苦笑いされます(^^; このこともあり、何となく彼に申し訳なくて、以前は唇には薬用リップクリーム+グロスをつけていましたが、今は薬用リップクリームのみにしています。 男性の皆さんは、キスをするときに女性の口紅やグロスは気になりませんか? また、女性の皆さんは、エッチの前(キスの前)に口紅やグロスをつけますか?

  • グロス派?口紅派?(女性限定です)

    はじめまして! 21歳、女です。 突然ですが、みなさんはグロス派ですか? それとも口紅派ですか? 私は、薄く口紅を塗って、その上からグロスをつけています! 若い女の子たちって、やっぱりグロスだけなのでしょうか? 食後、化粧直しをしている女の子をみると、グロスだけつけていました。 私の場合、食後に口紅→グロス みたいな感じで直しているんですけど正直面倒くさいです^^; やっぱりグロスだけの方が簡単ですよね~♪ みなさんはどうしてますか??? それと、口紅とグロスをつけて何時間かたつと、唇の内側?に白い線みたいな物がはいるんです(>_<) 取らないと汚いのでティッシュなどで、そっととってますが・・・。 これ何ですかね?? グロスとかつけていない時は、白い線?みたいな物ははいりません。 使っている製品が悪いとか?かな??? あっ、それと、みなさんが使っていて、いいなぁと思うグロス教えて下さい(*^_^*)