• ベストアンサー

キスする時って…

こんばんわ、nightangelです(* ^^)・^* )チュッ♪ 女の人って口紅したりグロス塗ったりするじゃないですか。 私はまだやってないんですけど、男の人って口紅つけてる唇にキスして、化粧臭いのがいやだとは思わないんでしょうか??私はあの口紅の匂いがだめなんで… どうなんでしょう??? お願いしまーす☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

こんにちは! >こんばんわ、nightangelです(* ^^)・^* )チュッ♪                  ↑            これ、カワイイですね♪ さて、口紅のにおい・・わかります。自分で塗ってても、違和感あるときってありますよね~~。 もし、においが気になるんでしたら、別にファンデーションだけでもいいのでは?? 私はときどき、そうしています。 同じ口紅でも、メーカーによっても全然ちがいますよ♪ においが気にならないものも、あるかも知れないので、いろいろ買ってためしてみたらどうでしょうか? >男の人って口紅つけてる唇にキスして、化粧臭いのがいやだとは思わないんでしょうか?? そうですねー。これはその人好き好きかなあ。 私も、「口紅しないで」って言われたときもありました。 「これつけて♪」って真っ赤なルージュもらったときもありました♪ (それつけた唇でCHU♪ってしてほしいんだって!!キャ!!) nightangelさんの彼氏はどうですか?? 彼氏が気になってて、あなたも気にしてるんだったら、二人でいるときは 口紅なしでもいいんじゃないかな~。 あくまで、外出用、会社とかの公的な場用、ってことで。 ご参考になればうれしいです。

nightangel
質問者

お礼

>これ、カワイイですね♪ ありがとうございます☆ 化粧は来年から始めようと思っています その時はナチュラルから始めようかと… だから口紅にはそんなに気をつかわなくていいかなって思います けど、回答をいただいて何故かとっても安心しました^-^ >あくまで、外出用、会社とかの公的な場用、ってことで。 この考え、いただいちゃいます(笑 ありがとうございました♪

その他の回答 (9)

  • ACKYARK
  • ベストアンサー率6% (2/30)
回答No.10

僕は~口紅の味が特にキライだな香りもなんかヤダ 感触もなんかね   口紅って石油とかの脂?油から出来てるんだよね だから嫌いなのかな 口紅やグロス塗ってる時のしぐさとか見ると可愛いと思うんだけど KISSするとヤダね 他にもチークとかにチュ~するとファンデーション?粉にキスしてるみたいだし まぶたにキスしてもどこにしても彼女との間に大気圏の様に化粧品が邪魔してる でも女友達にデートに化粧して来ないでなんて言う訳にはまいらぬし でも俺香水の香りは大好きなんだ 甘ったるい花やムスクの匂いがお気に だ!

nightangel
質問者

補足

みなさん、わたしが受験生のため、全然お返事ができなくてすいませんでした。 この場をおかりしてみなさんにお礼を申し上げたいと思います。 ありがとうございました!

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.9

ごきげんいかがですか?neterukunです 仕事で化粧品関係してますので抵抗はないです。 というか、どっちかというとつけていて欲しいです。 その口紅やファンデーションって言うのは 男は塗りませんから、いわば「女」を感じさせる部分です。 ですから、実感が出るもんです。 「ああ、今僕は恋人とキスしているんだぁ」って。 私自身はディープは嫌いなんで軽い奴しかしませんでしたが そのあとはちゃんと拭きますし、 (さすがにキスしましたって顔では歩けないです) まぁこれは匂いの好みの問題だと思うんですよ 私なら「これが彼女の匂いなんだ」と 理解しますけどね。いかがなものでしょう⌒(*^∇゜)v

  • cellorist
  • ベストアンサー率22% (21/92)
回答No.8

こういう問いには答えが多いですネー 私の答えは : やりたくてやってんだから文句言わせるな です。 口紅の香りよりきつい香水、化粧のにおいのほうが気分をそがれるときがあります。  移り香もホンノリなら色っぽいけど きついと家にけーってばれるし。。。ホント

  • taka3s
  • ベストアンサー率5% (3/52)
回答No.7

 あんまり好きな味ではないですね。激しいKISSで口紅が口の横などにのびるのが、ちょっとそそります。(俺へんたい?違うよね・・・。) 手で綺麗に取ってあげたくなります。口紅色っぽいと思いますし。

  • oku-chan
  • ベストアンサー率12% (13/102)
回答No.6

こんにちは!30歳の男です。 キスをするときの口紅が嫌になったことはありませんね! むしろ、僕は彼女が良く愛用していたシャネルとディオールをキスしてどちらのメーカーか当てれるまでに成長しました。 ようは、相手を愛しているかどうかでは? 口紅くらいで嫌がるようでは本当の獣のようなエッチは出来ませんね。 僕は自分の愛してる人のものならば、嫌いなものはないですね。 逆に相手に嫌悪感を持っていれば、その人の態度・仕草・話し方・着てる服まで全てが嫌いです。 相手に気を使わず、全てを受け入れて貰えるようになってくださいね。

  • ayakosan
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.4

口紅をつけない女性に文句を言う人です。自分の好きな人には他人からも良く思ってもらいたいですから。大丈夫です。男も分かっててキスしてますから。嫌いな人はエッチの寸前の化粧を落とした時に初めてキスをするか、口に出すと思います。口紅ごときで嫌われたりすることはないといいたいです。

nightangel
質問者

お礼

なるほど! 確かに嫌われる事はないですね^-^; 確かに他は完璧に化粧してるのに、口紅だけしてないとかっていうのはみっともないように思うときがあります 逆に口紅をつけているだけの女性は綺麗だなって思いますね ありがとうございました^-^

回答No.3

男ですが。 でも、キスの時の口紅の味ってとっても、いいものですよ。 それで、口紅が落ちて、バツの悪そうな顔を見るのもとっても、可愛いものですよ。 自分の好きな色、味が又、格別に彼女が可愛く見えます。 人それぞれでしょうが、私は、好きです。

nightangel
質問者

お礼

なるほど~!男の人ってそれぞれなんですねぇ^-^; 彼がどの範囲になるのか微妙ですが… ありがとうございました!

  • kanbo
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.2

こんにちは。男です。 僕は口紅の味が嫌いです。というわけで、彼女もほとんど口紅を つけていません。化粧も最低限のことぐらいしかしていません。 自分自身も嫌だったらつけなくて良いじゃないですか。 口紅をつけない女性に文句を言う男性っているんですかね? もちろん、正装すべきときはちゃんと口紅も塗る必要がありますが。 ただ、いつもちゃんと化粧をして頑張るのもいかがなものかと思います。 口紅をつけず、彼氏とたくさんキスをしてください。

nightangel
質問者

お礼

なるほど~! 私は別に嫌いではないのですが、やっぱりあの匂いがだめですねぇ… 化粧は肌にも負担がかかるからあんまりするつもりは無く、彼も化粧の匂いとかが嫌いな人なんで、最低限の事しかしないつもりにはしています^-^ ありがとうございました!

  • gooishi
  • ベストアンサー率10% (14/129)
回答No.1

それもまた、女の「にほい」(匂い)。

nightangel
質問者

お礼

なるほど!そういう考えもあるんですね! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • キスのときに・・・☆

    キスするときに、女の子がグロス・口紅を付けていたらどう思いますか? 男の人にとって、やっぱり気持ち悪いものですか? 女の人は、キスするとき、どうしていますか??? ぜひ、教えてください(^-^)

  • キスのときに

    こんにちは。 変な質問ですが、お答えお願いします。 わたしは唇がとっても荒れやすくすぐ皮がむけてしまう ので、口紅ではなくリップグロスの重ね塗りをして います。 彼もグロスは可愛いと言うのですが、キスのとき ベタベタして嫌みたいなんです。 「グロスは可愛いけど…(ベタベタが嫌←顔が物語って いた)」 まさかキスのときだけ拭ってしまうわけにもいかないし。 何か良い方法あるでしょうか?

  • 可愛く思わずキスしたい唇を作るには?

    スレタイ通りなのですが 「可愛く思わずキスしたい唇を作る」には どうしたらいいでしょうか? 自分でやると、グロスか口紅のどちらかになってしまうので納得行かないままになるのです。 皆様のお知恵をお借りしたく思ってココに来ました。 何か打開策はありませんか? 唇の感じ: ちょっと縦時輪が多くてこのシワが気になるかな?って感じです。 これもきれいにもしくは少なく出来たらなぁ…と思ってます。 最近のはまり物は ・「マジョルカマジョリカ」がやたらはまってます。 お勧めのグロスOr口紅はないですか? よろしくお願いします。

  • (男性への質問です)グロスを塗ったくちびるって?

    大学生、女です。 私はメイクの中でも特にリップメイクが好きで、くちびるをグロス(くちびるに光沢を与える化粧品)でいつもツヤツヤのうるうるにするのが好きです。 いわゆる「天ぷらを食べた後みたいな」テカテカなくちびるにはなりたくないので、そんなたっぷり塗っているわけではありませんが・・男性から見てグロスを塗っている女性というのは魅力的に見えたりするものなのでしょうか。それとも、実は何も塗っていないほうが良いのでしょうか? とある男性は、「グロスを塗っている女の子にキスすると自分のくちびるにも付いちゃうけど、それがいいんだ」と言っていましたが。普通グロスがべったり付いてしまいそれが不快ではないのでしょうか?? 何となくキスしそうな雰囲気な時は、やはり口紅のみなどにしておいた方がいいのかな、と思いまして質問させていただきました。 男性のみに回答をお願いしたいです。 宜しくお願いいたします^^

  • キスしたくなるくちびるを目指して

    楽天のランキングやコスメドットコムなどで調べながら、ここでもみなさんのご意見・アドバイスなどを募りたいと思います。 キスしたくなる唇のために、みなさんはどんなことをしていますか? 落ちにくいものを探しているのですが、レビューなどでいい評価のものが見つかりません。 口紅・グロス・リップ教えて下さい!

  • キスしてもべたつかない唇にするには…?

    普段、Dior Addictのグロス(キャップの先が金色の)を使用しています。 唇がカサカサしがちなので、リップクリーム→口紅→グロスで使っています。 しかし、最近キスをしたあと彼に『ベタベタするー』と言われてしまいました…凹 まずは手持ちでどうにかしようと思い、美味しそうな香りのするグロス (LANCOMの"Juicy tube") に変えてみたのですが、やっぱりベタベタしちゃいます。 でも唇薄いし、地の色あんまり綺麗じゃないし、口紅だけじゃ色濃すぎて若々しさがなくなる気がして(思い込み?) グロスを使わないワケにいかないよなぁと思っています。 何とかせねば、と思い、ネットで色々探してみたらラブコスメティックの"ヌレヌレ"というのを見つけました。 http://www.lovecosmetic.jp/category/lovecosme/nulenule.html (ココの通販は何度か使ったことあります) …本当にベタベタしないかなぁ… …でもツヤツヤは、するかなぁ… と、正直半信半疑なのですが。 どなたか使ったことある方いらっしゃいませんか? 他に、ベタベタしないけど発色の良いグロス知りませんか?

  • キスについて

    キスをするときに気になる唇の感触ですが、あまりにも艶々しててグロスなどが塗ってあると嫌な気持ちになるひともいるかとおもいます。 唇の保湿ってどんなことしてますか?

  • キスの時の質問です

    キスの時の質問です 大抵の場合、女子はリップクリームとか、グロスとかで唇をツヤツヤにしますよね でも、あれってキスしたら、相手にグロスとかがついたりしないのかなっておもうんですが、 どうなんでしょう? また、付かないものなのであれば、どうやってリップケアしたらいいんでしょうか?

  • 30代男性がキスしたくなる唇って…

    30代前半くらいの男性にお聞きしたいです。 キスしたくなる唇って、どんな唇ですか? よくふっくらしてて艶々してて…なんていいますが、実際問題、グロスたっぷりつけたりしてる唇なんてキスしたらネチョネチョするだろうし、口紅つけてる唇も色移りとか気になるだろうし… だったら無難に色なしのウォーター系リップ…? いやいや艶のあるオイル系リップ? と考えてて分からなくなってきました。 ぜひたくさんのご意見が聞きたいです。 回答宜しくお願いします。

  • グロス派?口紅派?(女性限定です)

    はじめまして! 21歳、女です。 突然ですが、みなさんはグロス派ですか? それとも口紅派ですか? 私は、薄く口紅を塗って、その上からグロスをつけています! 若い女の子たちって、やっぱりグロスだけなのでしょうか? 食後、化粧直しをしている女の子をみると、グロスだけつけていました。 私の場合、食後に口紅→グロス みたいな感じで直しているんですけど正直面倒くさいです^^; やっぱりグロスだけの方が簡単ですよね~♪ みなさんはどうしてますか??? それと、口紅とグロスをつけて何時間かたつと、唇の内側?に白い線みたいな物がはいるんです(>_<) 取らないと汚いのでティッシュなどで、そっととってますが・・・。 これ何ですかね?? グロスとかつけていない時は、白い線?みたいな物ははいりません。 使っている製品が悪いとか?かな??? あっ、それと、みなさんが使っていて、いいなぁと思うグロス教えて下さい(*^_^*)