VBで「電卓」のコードを作ろうとしてるのですが・・・

このQ&Aのポイント
  • VBで「電卓」のコードを作ろうとしていますか?参考になるHPを見つけました
  • 「Vcalc.src」をダウンロードしましたが、どうやって参考のコードを閲覧できますか?
  • 「Vcalc.src」の中には「frmVcalc.frm」,「Vcalc」,「Vcalc.vbp」,「Vcalc.vbw」の4つのアイコンがあります
回答を見る
  • ベストアンサー

VBで「電卓」のコードを作ろうとしてるのですが・・・

こんにちわ、jixyoji-と申しますm(._.)m。 今VBをやっていて「電卓」の製作にかかってるのですが、OkWebの過去ログで参考になるHPを見つけました。 「ViCTOR,s Site」 http://hb5.seikyou.ne.jp/home/victor/index.html そしてコンテンツの中のダウンロード→Vcalcソースコード ダウンロード ( Vcalc.src.lzh, 4KB )をDLしたのですがその後でデスクトップのアイコンに「Vcalc.src」が現れ、その後にどこをどうすれば参考のコードを閲覧できますか? 「Vcalc.src」の中には「frmVcalc.frm」,「Vcalc」,「Vcalc.vbp」,「Vcalc.vbw」の4つのアイコンがあります。それのどこをクリックして云々すればよろしいのでしょうか? 宜しくお願いしますm(__)mペコ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuizuian
回答No.1

Vcalc.vbpがプロジェクトファイルですので、 それをダブルクリックすればプロジェクトが開いて、 フォームもソースも見て、編集する事が出来るようになりますよ。

jixyoji
質問者

お礼

解答ありがとうございましたm(._.)m。返事が遅くなって申し訳ありません。 「電卓」の作成はおかげさまで解決しました(+_+)。 どうもありがとうございました(^^ゞ。また何か問題が発生した時に回答よろしくお願いしますm(._.)m。