OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

VBで「電卓」のコードを作ろうとしてるのですが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.150528
  • 閲覧数466
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 87% (82/94)

こんにちわ、jixyoji-と申しますm(._.)m。

今VBをやっていて「電卓」の製作にかかってるのですが、OkWebの過去ログで参考になるHPを見つけました。

「ViCTOR,s Site」
http://hb5.seikyou.ne.jp/home/victor/index.html

そしてコンテンツの中のダウンロード→Vcalcソースコード ダウンロード ( Vcalc.src.lzh, 4KB )をDLしたのですがその後でデスクトップのアイコンに「Vcalc.src」が現れ、その後にどこをどうすれば参考のコードを閲覧できますか?

「Vcalc.src」の中には「frmVcalc.frm」,「Vcalc」,「Vcalc.vbp」,「Vcalc.vbw」の4つのアイコンがあります。それのどこをクリックして云々すればよろしいのでしょうか?

宜しくお願いしますm(__)mペコ。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (103/245)

Vcalc.vbpがプロジェクトファイルですので、
それをダブルクリックすればプロジェクトが開いて、
フォームもソースも見て、編集する事が出来るようになりますよ。
お礼コメント
jixyoji

お礼率 87% (82/94)

解答ありがとうございましたm(._.)m。返事が遅くなって申し訳ありません。

「電卓」の作成はおかげさまで解決しました(+_+)。

どうもありがとうございました(^^ゞ。また何か問題が発生した時に回答よろしくお願いしますm(._.)m。
投稿日時 - 2001-10-19 09:19:15
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ