• 締切済み

好きな男性がいます。

初めて質問させていただきます。 年齢など申し上げない無礼を、お許しください。 私には今、好きな男性がいます。 その男性は私より3歳年上で、部の先輩です。顔を見て「一目惚れ」というタイプではないのですが、とても優しく、賢い、素敵な人です。 7月7日に1度、一緒に帰りました。事前に申し込んでおいたのですが、先輩の親友(?)さんもついてきました。乗り継ぎの駅で、2人になるまで会話らしい会話もしませんでした。しかし、2人になると、 「ごめんな、なんか余計なのまでついて来ちゃって。」と言ってくれたのです。 それから他愛の無い会話が続き、私が「かなりの方向音痴」だと言うと、わざわざホームまで送ってくれました。(彼が利用しているのは反対のホームです。) 「明日も一緒に帰りませんか?」と聞くと、「いいよ」と答えてくれました。電車に乗って手を振ると、恥ずかしそうにほんの少しだけ手を振って、ほんのちょっとだけ頭を下げてくれました。これって、好かれてるというのでしょうか?回答をお願い致します。

みんなの回答

• michioni
回答No.3

好かれていると思って間違いなさそうです。 文章を拝見する限りでは、彼もよさげな雰囲気がにじみ出ているような感じが見受けられます。今後の進展が楽しみですね。

at5fun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 がんばります。

• 20050303
回答No.2

先輩が、遊び人とか、 女慣れしてない限りは いいかんじだと思います♪ でも、お姉ちゃんがいる子とかだと スマートにそういう対応ができちゃうので、 やはり、向こうから誘ってくれるまでは、 確信しないほうがいいと思います♪ がんばってください♪

at5fun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先輩は全然そういう方ではなです。ちなみにお兄様が一人いらっしゃるようです。 がんばります。

回答No.1

脈ありだと思います。そのうち向こうから誘ってくれたらいいのにね♪

at5fun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 誘ってもらえるように、努力致します。