20050303のプロフィール

@20050303 20050303
ありがとう数92
質問数13
回答数112
ベストアンサー数
20
ベストアンサー率
25%
お礼率
79%

  • 登録日2005/03/02
  • 男性に質問です。なぜエロサイトをみるの?

    3月に結婚しました。私も彼も今25歳です。昨日主人が女性の裸の写真をネットでみてました。仕事をしてるのかと思ってコンピュータのところに行ったら、仕事用のドキュメントと一緒に女性の裸の写真(大胆な写真)と両方あけてありました。その写真見せてって見せてもらいましたが、主人は最初は恥ずかしがって見せてくれませんでしたが、無理やり見ちゃいました。主人は私のほうがセクシーだしかわいいって言ってましたがじゃなんであーいった写真みるのって聞いたら、仕事の合間にリラックスしたかったって言ってました。私にあきちゃったのでしょうか?これって普通ですか? 男性だから本能でみるのかなって理解しようとしてますが、ちょっとへこみました。こんなのって普通ですか?

  • 便秘がひどい

    37歳の女性です。 もともと便秘がひどく、こまっています。 食物繊維をとるとおなかが張って、苦しくなってしまい、かえってつらくなってしまいます。 いろいろな食べ物やにがりなども試しましたが、全く効果なしです。もともと汗などもかきづらい体質で代謝がまったく悪いのです。 体質改善にはどうしたら良いでしょうか? 市販の便秘薬も効かない状況なのです。

  • A型の人に質問です

    こんなタイトルなので、何事かとお思いかもしれなくて恐縮です。 実は、少し前に 「A型の人は霊感見たいのがあって、予知夢とかをよく観る」 みたいなのを聞きました。皆さんはどう思いますか? ちなみに自分もA型ですが、予知夢はともかく、デジャヴュ(既知感)はよくあります。これは少なくとも小6位には既にあった覚えがあります。 再度聞きますが、皆さんはどうですか?

    • ベストアンサー
    • noname#33727
    • アンケート
    • 回答数21
  • 写真を撮るときのかけ声は?

    人を写すときって何て言ってから取りますか?「はい、チーズ」では古臭いですかね?普段、ケータイやデジカメで写真を撮るときは、皆さんは何て言いますか?

  • あなたの至福の時とは?

    あなたが幸せを感じる時を教えて下さい。 例えば、風呂上がりの冷たいビールとか、混んでいる電車内で座れた時、彼/彼女と一緒に手をつないでいる時もっと大きな事で、宝くじが当たった時とか・・大きい・小さいに関わらず、あなたが『幸せだなぁ』と感じる時はどんな時、何をしている時か、教えて下さい。 お願いします