• 締切済み

ゲームポートの付いたカード

通販で買えるサウンドカードで、ゲームポート(15p)が付いていれば、あとは 安いだけが条件なんですが。 型番とショップ教えていただけると嬉しいのですが

みんなの回答

• xcrOSgS2wY
回答No.1

例えば、こんなのはどうですか? Hercules GameTheater XP (PCI内蔵サウンドボード&USB外付オーディオIFユニット) 中古販売価格:\3,900(税込) http://ucom.sofmap.com/used/product/tanpin.asp?PRDT_ID=2131037797613 ゲームポート付きですと、中古のほうがかえって見つかりやすいかもしれません。

参考URL:
http://ucom.sofmap.com/used/product/tanpin.asp?PRDT_ID=2131037797613