• ベストアンサー

リクルート(株)

今朝のTBSがっちりマンデーでも一部放送されていましたがリクルート(株)に就職したいと思っています。 私自身高卒で現在20歳です。 この年齢でも応募&就職は可能でしょうか?? ちなみに営業職希望です。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NOTOM
回答No.2

合格するか否かは質問者さんの履歴の内容によると思いますが、リクルートの公式HPの「中途採用情報」を見ると、 採用情報 http://www.recruit.co.jp/jinji/index.html 中途採用応募受付(詳細) http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s01810.jsp?corp_cd=0089809&cntct_pnt_cd=615 未経験者歓迎、年齢不問、学歴不問、などとありますから、応募自体は出来ると思います。 業務内容も色々とあるようです。 就職したいという意思があるならば、是非、挑戦してみては如何でしょうか? それと、余計な事かも知れませんが、リクルート株式会社ではなく、正式には、株式会社リクルートです。 これから就職活動に挑む大切な会社の名前ですから、間違えないようにしましょうね。 頑張って下さい。

diversity
質問者

お礼

細かい点などご指摘いただきありがとうございます。 教えて!gooではこういった親切な方が多くとても感謝しています。 これからも機会がありましたらよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• suiton
回答No.1

リクルートのホームページに詳しく書いてありますよ。 これ位は自分で調べられないと、就職は無理ですよ。

参考URL:
http://www.recruit.co.jp/